酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん メンタル医院
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-12 (Thu)
IMG_3562.jpg



IMG_3561.jpg


シーホース三河の試合の時に撮った画像ですよ。かなり元に戻ってきています。

やばい感じの(太り気味の)酔いどれるんのるんと申します。


今日は半日勤務 嫌味言われましたが 受診の日だったのでお休みもらいました。

いつも真面目に働いてるんだから 労ってくれても良いじゃないか!!!

と思ったりします。

どんどん仕事がきつくなってきたのと無理難題言われてきて 続けることに自信をなくしています。

そもそも 断るのが下手なタイプ

そして ついつい 良い顔をしてしまう。

まさに 病気になるタイプ

内弁慶と言いますか 家では意思表示ができるのですが 職場だとついつい頑張っちゃいます。


そして 温和に見えるので 頼まれやすい。

良くもあり悪くもありってところですね。

そのバランスが取れてる時は良いんだけど 崩れると 自分がバカを見ますから 身を守らないと。


今の仕事 嫌いじゃないんだけど ちょっと違うかも?

って思う。


土日さえ休みをくれて


うーん


宿直は負担だな


土日祝日お休みの所があって 家から近いし そっちに乗り換えようかなぁ〜??


と考え中です。

主治医にも話をしたら 無理難題言ってくるようだったら ご縁が無かったって事で辞めても良いよ。

って言ってもらえました。


無理せず働ける所が良いよ。

って主治医の先生もおっしゃっておりました。


そりゃそうですよ。


宿直の後 疲れてるのに しっかり寝付けなかったりするんです。

寝れないのは一番困るからって 頓服もらいました。


後 頭が震えて困るので パーキンソンに出す薬が処方されました。


こんなに薬を飲んでいて良いのか?


そう思いますが 症状が出る以上 そう言う薬に頼らないといけないんだろうと思います。


社長は病気は自分で治すもんでしょ

っと言いますが 

自分で治せたら 今まで苦労してこなかったって!!!


治らないから苦しんできたし


死にたくなっちゃうんだから


それでも もう少し もう少し 頑張ろうって 前に進んでる。


治らないもどかしさなんて 病気を患った人しかわかんないよ。


っと愚痴ってみる。


では


ごきげんよう



d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する