酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん FC2様の対応
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
utu.jpg

おはようございます。るんちゃんです。

朝はとても元気 その後がちょっとなんですよね。

sakura sansanちゃんが書き込みが拒否されるよぉーーーー♪
ってことで FC2さんに連絡 すぐ対応してくださいました。

凄い プロ根性です。感謝しています。

しかし 原因は分からず 今のところ 書き込みもできるようです。

せっかく応援の書き込みしてもらっても拒否されると ガクンってくるもん。
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
マジかよ!!
ってね。


そんなこんなで 原因追及まで行きませんでしたが すぐの対応に感謝しております。

マックス凄いぃーーーー♪

感激です!!

やっぱり ブロって言うものはすぐに対応なんだなぁーーー♪

私は今病休中だけど 仕事の時はすぐ対応がもっとうだった。

早くその感が戻ってくれると ありがたいんだけど。。。
リビングの掃除をやりかけて早1週間

(ーー*)うーん

なかなか綺麗にならず文具やらインクやら画用紙やら 手芸製品やらが 散乱中

取りやすいレイアウトを考えながらやっているのでなかなかうまくいきません。

まとまらず 片付けしているのか??
散らしているのか??
って感じ。

ふぅーーーー♪

同窓会の写真を見ながら オッポちゃんのよつばのクローバー見ながら少しずつがんばっています。

昨日は倖田來未ちゃんのDVD見ながらダンス

身体も動かさないと リハビリリハビリ。。。。

ガンちゃんも頑張ってるし 私も負けていられない。

kazさんも応援してくれてるし ピンクちゃんもアラレちゃんも・・・・

カメみたいな前進だけど ( ̄ ̄ー ̄)vファイトなのだ。

bkn_500.gif



kazさんから頂いた画像

そんなの関係ねー♪

そんなの関係ねー♪

そんなの関係ねー♪



そうそんなの関係ねー♪なのだ!!!


私は克服して見せるぞ!!!

自分を強くするのだ!!!

(= ̄▽ ̄=)ニンッ!



↓↓ 頑張れと応援してくださる方クリックお願いします。ありがとうございます^^






* Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

★べりちゃんへ * by るんちゃん
(* ̄▽ ̄*)ドハハ
それは いけませんわぁ~ん。
早く お片付けしなきゃっ!

でも べりちゃんのブログは面白いから許すわっ!

また 遊びに行くわね。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!

大掃除 * by ぺりちゃん。
るんちゃん、はじめまして、ぺりちゃんです。

う~ん、伝言板に書き込みありがとうね。

さてさて、既に大掃除を開始しているの。
僕なんか昨年12月に今の家に引っ越してきてから~・・
いまだに片づけをしていないんだよね。
いまだ二部屋は物置状態。
やっぱりやらなきゃぁ駄目かしら。

ではでは、

★さよちゅう さんへ * by るんちゃん
こんばんわぁーーーー♪
クリスマスはのんびりです。
子供達もサンタさんなんて信用する子もいないしね。
普通に過ごしています。
明日 みんながそろうので ケーキ食べます。
そして ベッドが届きます。ダ~リンからのクリスマスプレゼントです。
お掃除は まだまだ ペンやボールペンの整理だけでも何時間もかかります。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ
さよちゅうさんも ゆっくりお掃除してください、
汚くて死ぬこともない。っと友達に言われます。
でも 汚いとすっきりしないものですから。。。。
今年中には何とか せねば。。。。。
さよちゅうさんも 素敵なクリスマスをお過ごしください。
(^_-)ネッ

* by さよちゅう
 こんばんは。
 昨夜のイブは楽しまれましたか?

大掃除をはじめられているのですね
 はい、綺麗になると気持がいいですもの
 気分もすっきりしますしね
 と言いながら・・・ダメなわたしはまだ掃除に取りかかって
 おりません。
 ダンスをしながら掃除機でもかけましょうかねww

今宵のクリスマス・・・素敵な夜を・・・。

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
自然体でいるには 結構 難しかったりするのよ。
踏ん張って生きてきたから くそっ!ってね。
でも 頑張ること止めたの。
それでも 私は私なんだって 時間がたつと解ってきた。
私ね。4人の子持ち
上は23歳♂2番目は今年成人式(早生まれだから19歳)♂
3番目は17歳♀ 看護学校目指してる。
4番目は15歳♂ バスケ推薦で市立の学校決定かな????
まだ解んないけど。。。

そんな状態で 私がこう言う風になると結構大変なんだよね。
娘はお気に入りの福袋があったみたい。
だから プレゼントね。1月8日生まれだから。。。。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!

相互リンク(≧ω≦)bOK!!

ちょっと 操作に時間かかるかもだけど。。。

よろしくね。
(^_-)ネッ

★kazさんへ * by るんちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
遊びに来てくれたんだぁ~~♪
嬉しいぃーーー♪

今日ものりのりで掃除してるよ。
だって ダ~リンが心配してる顔ばかり見たくないんだもん。

無理するなよ!
って言ってくれているので 呑気に甘えてばかり。

でも kazさんのおかげで のりのりだよ。

(≧ω≦)bOK!!

* by PINK!
ひゃっほ~~❤
るんちゃん!!
あしとももありがと~~

あははダンスしながら
楽しそう!!

そんなの関係ねぇ
可愛いし~(笑)

あのね
お嫌じゃなかったら
相互リンクしたいんだけどなぁ~~
そのほうが遊びに気安いし!!
是非お願いしま~~す

あとね~
頑張らなくていいんじゃないかな~
ダメな時はだめだもん!!

出来る時にやればいいし!!

描きたくないときに
イラストだって描けないじゃん・・・
描きたいから描けるもんね・・・

ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよって感じだけど(笑)

自然体でいることって
とてもしなやかで強いと思うもん

娘さんおいくつですかぁ~~
袋買ってくれたの~~❤
ありがと~~~

* by kaz
すこし調子にのってコメントしてしまいました^p^
これはちゃんと反映されてるかな;;?

リビングの掃除やら倖田來未さんのDVD見ながらダンスやら。
体を動かして元気になってほしいですが、あまりやり過ぎて爆発しないように、体と相談して頑張ってくださいね^^

それと、病気も早く治ることを僕はねがっています!
(-人-)どうか、るんちゃんさんを・・・。

さっそく、使っていただき嬉しいです;;
自分を強く!僕もその言葉を心に焼き付けておきます(・ε・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する