酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ボールが頭に当たった。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-25 (Wed)
IMG_3587.jpg

土曜日は歌舞伎に行って参りました。酔いどれるんのるんと申します。

初めて 赤髪と白髪の首振りの演技見ました。小狐と親ぎつねの演技なんですね。

へー♪ この歳で初めて知る事も結構多いです。日々 勉強ですね。

今日は 家の近くで試合があったので 三遠フェニックス対我がチーム三河シーホースの試合です。

仕事を終えて 早々とバスケの会場へ

お腹が減っていたのでオムそばを食べながらの観戦でした。

ブザーが鳴った瞬間


頭が痛い


私はオムそばを食べていたので下を向いていたので何が起きたのかよくわからなかったわけで・・・・・。


どうも頭にバスケットのボールが直撃したようで


数分 頭をあげれなくなり 数分 目が開けれなくなり


まぁ〜♪びっくりしたのと 選手に心配してもらい。


痛かったけど なんか得した気分。。。。。


IMG_3591.jpg



IMG_3592.jpg



相手選手のマーティにアイムソーリーと頭をなでなでチューしてもらいました。

おかげで写真なんかも撮ってもらって


ニコニコのるんなのでした。




それでは


今日もゆっくり寝ます


ごきげんよう



d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 元のブログ内容
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

yyさんへ * by るん
お早うございます。
お久し振りです。もしかしてだけど 熱帯魚飼育したてた人かしら?違いますか?
長い年月が過ぎました。相変らずのダラダラとしたブログを綴っております。嬉しいなぁ〜♩
ODN時代は愉しかったですよね。
定年過ぎたらネットで知り合ったお友達と会ってなんて
そんな夢がございました。
おっぽちゃんとは実際にはお会いして今も浸しくさせて貰っております。
yyさん子どもさんも大きくなられたでしょう?
たのしみですね。
yyさんの言葉が励みになってうれしいです。
がんばって生きなきゃっておもいます。
有難うございます。

* by yy
表情が生き生きとして美しい。私は、まいぺーじのころから、るんさんの絵が好きでした。ただ子供が2007年に生まれてから、育児に忙しくて、どのサイトからも、遠ざかってしまって。ですが、オッポさんと、るんさんとzx900さんのことは、印象深く刻まれているので、時々検索をかけて、おじゃましています。今回も、ふっと思い出し、検索をしました。変わらず更新していらっしゃる姿勢に力づけられますまいぺーじがなくなって、いまも残念に思えますが、このようにサイト名も変わらずに続けてくださっていて、長年の愛読者としてうれしい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する