酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 超忙しい
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-12-07 (Thu)
IMG_3709.jpg

寒くなって来ましたので、週末はお着物で過ごしております。酔いどれるんのるんと申します。

11月も半ば何て言っていたのが、12月になって仕舞いました。

毎日忙しく過ぎているもんですから 立ち止って考える暇すら無い。

余分な事を考えなくて良いので 忙しい事のほうが良いのかも知れません。


IMG_3712.jpg

娘が着た振り袖をお直しして、袖を引く丸ましたので 私が着れるようになりました。

孫でも出来まして振り袖を着る時には のばして振り袖になるようになっています。

娘も母も着れて そして孫まで着れる。良い感じでしょ?

総絞りでお高いので それぐらい着ないと勿体無いです。



IMG_3700.jpg


こちらの置物はシーホース三河の応援の時に着るお着物でございます。


応援にも力が時入っております。


ちょっと太ってきてしまったので、お相撲さんみたいになって来ていますが キニシナイ。


またやせるように努力しましょう。

アレです  


手抜きの食事にすると やっぱり ふとりますなっ!


分かっちゃいるけど 忙しさにかまけて お料理拒否しております。


絵の勉強行ってますけど ちょっと 落第生ぎみ。


うまく描けなくっててこずっています。


まぁ〜♩挑戦する事に異議がある。って感じかなぁ〜????


負け惜しみ?


良いの良いの


若い人達と若い先生に元気もらってます。


お薬はちょっと増えてるけどね。


まぁ〜♪


前にも進みましょう。



それではまた


ごきげんよう



( ͡° ͜ʖ ͡°)

IMG_3692.jpg
二人で着るとこんな感じ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する