酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 明日から仕事
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-02-15 (Thu)
オッケーー♪

とうとうその日が来る。明日から出勤の酔いどれるんのるんでございます。

面接の時もがくがくで、書類をわたしに行った時も勿論がくがくで その場で書類を書く事も出来ず

其れでも 働かせてくれる 理事長さんってどんだけ理解があるんだろう?

ほかの看護師さんからもそんなに 緊張しなくても大丈夫ですよ。

ここはそんな所じゃないからってなぐさめられて庖丁が持てるようになったので 少しは薬が聴き始めているとは思うけど

明日までにましになっているとは限りません。

落ち着いていれば 何とかなるかも知れないけど せかされると パニック状態

キーボードも打てない状況になるから 今はマシとも言える。

だ〜りんに大丈夫だから 心配要らないから いつものようにすれば良いんだから

そう言われるけど また突然 震えが来たらどう対処すればいいんだろう。

不安で

恐くて


焦る自分が居て 



どうにもできないでいます。



自分に暗示を掛けてみたり 私は大丈夫。

きっと出来る。

心配ない。

と呪文を唱えてみたりするけど


やっぱり肝心な時に 震えがとまらない。


らぶ

誰か助けて






叫んでみるけど どうにもならない。



今の自分と向き合うしかない。



すごい不便です。



スマホのラインの返も震えている時はできないので いつものように 戻ってほしいと願いつつ


家でダラダラしているより 仕事をしてメリハリがあった方が私にとっては訓練と一緒なのでがんばります。


では


ごきげんよう



♪( ´θ`)ノ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する