酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 超キツイ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-02-25 (Sun)
06.png


老人保健福祉施設って言うからもう少し楽に働けると思ったら大きな間違いでした。

えーーーーーーーーー!!ってな感じで 1日行っただけでも嫌になってしまい。

でも 6日がんばって働きました。


酔いどれるんのるんと申します。

何だろう?

医療行為が多過ぎる感があります。

それと 院長が あ 理事長がちょろちょろ様子を見に来て そのたびに指示をだして仕事が増える感じです。

これで 夜間専任ナースで問い合わせしたもんだから 夜勤はやるの?とか言われて

様子をみてからにします。給料につられて行くとろくな事がない。

馬鹿な私に嫌気が指します。

あああぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

夜勤なんてやるもんか!!!

こりゃ 1ヶ月もつかどうか?微妙な感じです。

腰も痛めちゃって痛いし


ボロボロです。


仕事をすると言うことは そう言うことなんだわ

仕事に行かない時は寝たきり状態だったんだから そらキツいはずよね。


スキャン 12




イラストコースも終盤になってきました。

ポート名古屋メッセで シールや缶ばっち製作した物を出展します。
バックも販売します。

もちろん 酔いどれるんで売り子になります。

気分の落ち込みが酷く 手が震えたり していますが

なるべくは 内にこもらないように 努力していますが。

内に篭ってしまいますと 更に落ち込む傾向があるので 成る可くは頑張り続けないと


とにかく 人生は長いか短いか分からないけど 今出来ることを精一杯やるだけで御座います。


精神傷害者ではありますが それでも やるっきゃ無いよ。

疲れたら 寝ればいい。


ハイ



それでは


ごきげんよう



♪( ´▽`)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する