酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 就活は緊張します。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-03-30 (Fri)
guri-nn.jpg

就活中の酔いどれるんのるんと申します。

就活中 緊張で体が震えるんですけど それについて指摘される会社とそうでない所がございます。

9ヶ所受けてるから半々かな?

HPで調べて良い点を勉強して、選んだ理由などを述べます。

後施設が気になった所は5つ星が付いていたのでどんな施設なのか見学させてください。

とか言って面接したりしています。

働いていた所のやめた理由を聞かれます。

利用者さんを人として介護している施設希望です。

給料がほどほどある所


近ければ最高なんですけど 中々無くてですね。

夜勤をしないといけなかったりで 日勤常勤の所は希望の所が無いのが現状でございます。

今回2箇所行った施設は有料老人施設とディケアの施設。


ディの方は利用者さんの前で大きな声を上げて体操したりしなきゃいけなかったり

カラオケの援助したり そう言うのが好きな方や得意な方は良いのでしょうけど


私は苦手と来ている。


やっぱディは無理だ。と再確認しました。

有料老人施設はホテルみたいにきれいで 入居されている方も穏やかな人ばかりのようなので

それに 私が病気で休んでいた時に たった一人だけお見舞いにきてくれた先輩が働いておりました。

なんだか ほっとして嬉しかったです。


そこが オッケーもらえたら嬉しいです。


4月から働けるかなぁ〜??


では


ごきげんよう




d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する