酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 1ヶ月働く事で許可貰いました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-07-02 (Mon)
fdfeab2cfbdfd9ff8ef45b435a6cd240ed582ffb.jpg

こんなショートにあこがれる 酔どれるんのるんと申します。

結局は 美容院へ行ってもショートには出来ずに パーマかけてソバージュな感じのヘアスタイルになりました。

もう7月です。本当は5月いっぱいで辞めたかったんですけど。。。。。

許可が降りませんでしたので 7月いっぱい働く事で 同意をいただく事に成功しました。

良くしてくださった先輩は 向こうに行ってだめだったら戻って来なよ。と言われましたが

曖昧な答えをしてしまいました。

パートさんとかは 楽そうに働いています。

何だか 正社員は 調整会議 拡大会議 それに 給食会議 会議ばかリ。

訪問看護の仕事は ほんの少しです。

夜遅くまでやる会議とかもあって ふぅーんって感じです。


それと 人前で 緊張するわたしは 朝の朝礼で社訓を読むんですけど

4回ともトイレに逃げてしまいました。

なんでこんな些細な事が出来ないのか?

だ〜りんにも読むだけじゃん。って言われるんだけど それができないんです。

声はうわずっちゃうわ 持っている手帳は震えちゃって 持っている意味も無い感じだし


本当に


自分でも嫌気が指してしまいます。


何よりもいやな事は 搬送先が 常に 元働いていた市民病院と言う事


嫌でやめた市民病院には 行きたくないんですよね。




てなわけで 1ヶ月はがんばって働こうと思います。



8月からは 本当の訪問看護になります。自宅に訪問するタイプのお仕事です。



この際だから どれが自分にあっているのか?


働きながら決めて行こうと思います。


年収もまずまずだし


休みもとれそうだし


就職 お祝い金ももらえます。

がんばれるかなぁ〜??


でも やるしかございません。



では



ごきげんよう




( ^ω^ )



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する