酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ダメ人間でもやれば出来る。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-08-20 (Mon)
07_hato.jpg

年をとって どんどんだらけていく 酔いどれるんのるんと申します。

上の写真はきれいだなと勝手に保存した物です。 ゴメンなさい。

そう精神障害者となった私は そこから その時点からダメ人間に。

すぐに弱音をはく すぐに死にたくなる。そんな考えをしても仕方ない事ぐらいは分かります。

障害者は頑張って仕事したら行けないんでしょうか?

身体障害者は眼に見えるので隠すことは難しいでしょうけど

精神障害者はちがいます。薬で調整して 普通に生きている人が沢山います。

ハンディーがある分 頑張らないといけません。

今回の仕事で 相当落ち込んでいます。

一緒に仕事するのが嫌なんだそうです。

好きや嫌いで言っているわけじゃない。って言ってましたけど。

言ってるし


嫌(いや) って言うのは  嫌(いや)っていう字は嫌い(きらい)とも読むんですよ。


仕事上のやり方で問題があったのなら やり直しはききます。正せば良い話だから


新人指導で困る子がいます。でも 私は根気良く教えましたよ。


どうして遠くを選んだのか?きかれました。

社長からは遠くても働いてくれるだけで良いと言われてましたし


私は元の病院の搬送がとても嫌だった。

だから市外を選んだし 遠くの家なら市民病院とは関係無いと考えて 選んだんです。


いじめられっ子が転校する時に 遠くの学校選んだりするでしょう


それと同じ行動です。



いろんな人がいます。 いて良いんです。 いろんな患者さんがいるように 色んなナースがいて

いるから良いんです。

人間だから好き嫌いは有りますから。


でも 仕事は行けない。


好き嫌いで物事を判断しちゃ


はっきりとどこが行けないのか 理由すら述べられない。

手技が悪いとか  利用者さんに駄目出しされたとか そう言う話じゃないと解決しようが無い。

ただ るんさんとは同行が出来ない。そう言う訳だから!

って どう言う訳なんですか?

あんな職場最低です。


前々から来ないか?と言われている訪問看護師の会社があります。

そこに行ってみるかな?


これで 最後にしたい。


もう歳も歳だし


もう最後でしょう。


では


ごきげんよう


当分の間 意気消沈は続きます。



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) |

おっぽちゃんへ * by るん
ありがとうぉ〜🎵

いくら考えても酷い話でさ。社会人としてどうなのかとか言われたんだけど 休憩中に伏せて寝てると社会人としてだめなの?

どうしたの?気分でも悪い?って聞く人は一人も居なかった。

休憩中ジャン 何してたって良いでしょ

車で寝てれば良かった。

それと3日で同行拒否 仕事怠慢でしょ

それも上司も注意せず 一方的に私が悪くなって

ここは給料良いからひまじゃないんだから それなりに覚悟してもらわないとって

今度は脅しかよ?

事務所勤務も一週間がんばったんだけどね

これ以上やっても 認めて貰えない職場で我慢して働く事ない。

って思って辞めたの。

だ〜リンも相当怒ってて 社長に文句言っていたけど

やめるもん関係ナシね。

金曜日 面接


こんな気持ちでがんばれるか?

ちょっと心配だけど

やってみるね。 出来なきゃ 無理ってことでまた考える。

本当にありがとう!!


るんちゃん、ゆっくり休んでね * by friend-k
るんちゃん、大変だったね。
精神的ショックは大きいから。
精神科の病気を治すには、それなりの休養も
必要だと思います。
さぼっている訳じゃないんだから、それなりに
好きなことをしたり、のんびりして、きっと
そういう時間が、今は大事なんだと思います。
オッポもウツの期間が長かったけど、おとやんも
落ち着いてきて、やっとのんびりしてます。
もちろん、年金生活は厳しいけど、人から
苛められることもないし、オッポは音楽が
好きだから、このところ毎日、CDを聴いて
ます。
仕事は元気が出てからにしてね。
るんちゃんにはダーリンという味方がいるんだから、
きっと、乗り越えられると思います。
オッポも応援しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する