酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ねりねり(猫)は半日入院
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
neri.jpeg

我が家のねりねり君 ねりちゃんって呼んでいるんですけど。
私のペンネームも本当はるんるんだったんだけど。。。
るんとかるんちゃんとかに変わっちゃって 今じゃるんちゃんってダ~リンも言う始末。

本名で呼ぶことはない。

もちろん 私もダ~リンって呼ぶのが定番になっており

お店でも ダ~リンっと呼ぶのである。

彼はダ~リンと呼ばれることが好きな様子で 他の名で呼んでも振り向かない。

だから バスケのお友達のおかぁ~さんからも ダ~リンと呼ばれる。

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

本当に変な人だと思う。

昨日って言うか夜中の2時まで 浣腸したり摘便したりしたんだけど。。。

結局 便は出なかった。

ネットで家から近い場所を3件ほど 見つけ。

朝電話を入れてみる。とても感じのいいクリニック。

親切丁寧 ハート動物クリニック

名前も良い。

さっそく 電話で予約を取り 2時に病院へ行く。

今まで使った整腸剤と 下剤 浣腸 摘便の話をすると ご自分でやられたんですか??

って言われちゃって。。。。


だって ナースだもん。


助けなきゃじゃない???

家族の一員なんだもん。



骨盤が狭いらしく 今後もこんな風になることが予想されるらしい。。。。

そして 便を取り出す作業をしたが やはり少量しか取れなかった模様。。。


(結局私と同じことしただけで8000円近い金額を取られた)


優しい獣医さんだったので 良しとしよう。


骨盤を広げる手術とかもあるらしい。

(ーー*)うーん

ねりにそんな手術させたくない。

1日二回の薬が処方された。


半日の入院だったが 何か凄い疲れている様子。


もともとおとなしい猫で あまり声を発しないんだけど。。。。


苦しい時はオオカミの遠吠えのような声をうぉぉぉぉ~~~~~~♪

ッと鳴くので びっくりする。

早くすっきり 便が出ると良いなぁーーーーーーー♪

iro801.jpg

最近は絵が描ける状態までなっていません。

昔の絵を引っ張り出しています。


多めに見てくださいね。


↓↓ 頑張れと応援してくださる方クリックお願いします。ありがとうございます^^









* Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん
今年は本当に素敵な人と出会えたことや同窓会で24年ぶりにみんなに会えたこと とっても良かった。
病気になったおかげで家でもゆっくりしていられるし。。。

元気が出ないのがちょっとだけど。。。
そのうち お薬も効いてくるでしょう!!!

良い年末をね。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
あっ!ピンクちゃんの所に貼ってあったやつ真似して貼っちゃった。画像が可愛いんだもん。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!

★さよちゅうさんへ * by るんちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
買い出しやらねりちゃんの病院やらで大忙しでした。
ねりちゃんは日増しに元気がありません。
お薬飲ませているけど 便はちょっとしか出ません。
お腹も固いし このままじゃ死んじゃうかも???
【><。】 エーン
心配で毎日湯たんぽ入れてあげてます。

* by PINK!
ねりねりちゃん大丈夫~~??

今年は最後に素敵な出会いが出来て
楽しかったで~~~す

来年もよろしくで~~~す❤

素敵なお正月をね~~~

* by さよちゅう
 こんばんは。
 ねりねり猫ちゃん・・・便秘ですか?
うん、辛いでしょうね
 そうそう・・・獣医さまって保健がきかないから
 高額なのよ・・・。8000円ですか?
ねりねり猫ちゃん・・・ストレスでもあるのかも知れないですよ
 もし、ストレスからによる便秘とかがあるならば
 冷たいものや熱いものは避けたほうがいいですよ
 「動物はどうなのか分かりませんが」 人間の場合そうです。
 では、また様子を報告して下さい。
 おじゃましました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する