酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 仕事二日目
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-09-08 (Sat)
exsSky4GRJGHoOr1qLoiLQ.jpg

暗闇でボーとしている酔いどれるんのるんと申します。


仕事中 発する言動が 不快にならないように 不快に思われないように 気を遣いながら勤務していますので

疲れます。前回は どの言葉で気分を害されたのか?よく分かりませんんし。

人の事を3日で嫌と言う神経もわからないし 本当に そんな会社があるんだと いまでも唖然とします。


今働いている所は みんな優しく 来週からは 担当者会議とかにもでて 何やら大変な雰囲気ですが

めげずに頑張ろうと思います。

楽な仕事は無いわけですし 最初覚えるまで大変です。

訪問看護の人達は運転がうまく 横ずけなどは スレスレに止めたりして 関心します。

利用者様には 親切丁寧がもっとうで ホームの2倍は利用者様とお話しします。


利用者様が笑顔になるのがうれしいです。

病院やホームとの違いですね。

やってみたかった訪問看護の仕事なので 頑張って長く続けられるように 奮闘しつつ勉強もしつつ頑張りたいと思ってます。


この年ですので若い人には敵わないけど 経験を活かして出来る所もあるでしょうから 頑張りたいと思います。


朝6時45分に出掛けるのは 結構辛いですが めちゃ時早いわけじゃないので 頑張ろうと思います。


帰りは7時くらいになってしまいますが 子供も居ませんし だ〜リンとの夕食だけなので

早く帰った人が作るようにしています。


お互い疲れた時は 缶詰で済ませたり お茶漬けだったり まぁ〜それもたまにはよいでしょう。


今日から バスケの試合が始まります。


うふ


頑張って応援します。


では



ごきげんよう



٩( 'ω' )و








タバコ主任さんが数って言っていました。


ヤッタァーー〜♪


吸える事になりました。



ホォーっとしてます。
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する