箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今年はどんな年だったかな???
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
hanada.jpeg

今年はどんな年かと言うと。。。。

そう11月30日に 手術室ギブアップになり 退職願を口頭で言ったところ

精神科にかかれと言われ うつ病の診断がついた。

その後 適応障害と診断名を変えてもらい。現在も治療中だ。


そんな中 同級生に励まされ ネットで知り合った仲間に応援され。。。


本当に最高だと思う。


こうならなければ 解らなかったことがいっぱいある。

大切な人の存在や 本当は何がしたいか 本当の自分は何を我慢してたのか?

そんなことを振り返ることができました。

アラレちゃん。さくらちゃん。たくやさん。さようちゅうさん。その他 ここでは説明できない人から

元気をもらってます。

あっ!kaz君にも元気の出る画像もらったり 見も知らない人からの応援って凄いって思う。


実際 手術室からはたった一人だけメールくれただけです。


他のナースからも 連絡すらありません。

みんな忙しいですよね。

良いんです。


元気は時間がたっても なかなか 元気が出ません。

外に出るのも 思いきっていかないと出来ない。

何かやろうと思っても 時間がかかる。

でも あせらず 頑張ります。


今年も最後 私は 一生のうちで初めても休暇

ありがたく 治療に専念しようと思ってます。


応援してくださったかた 来年もよろしくお願いします。


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


↓↓ 頑張れと応援してくださる方クリックお願いします。ありがとうございます^^

* Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★あられちゃんへ * by るんちゃん
怠け病にしか見えないこの病気は 多分 俺は違う。私は違う
。って受入れられないんだよね。でも 薬減らすとやっぱうつ状態がひどくなるから。。。飲まないといけないんだなぁーーー♪って思う。まっ!病気のことは置いといて。。。。
紅白見てます。主婦がこのような病気になると困るんですよね。
食事の支度やらお洗濯もあるし
こうやって真面目にコメントしていると 自分の気持ちがまぎれます。子供たちは大声で笑ってます。
楽しそうです。
私は休んでいるのにちっとも楽しくない。
何はともかく 明けましておめでとう!!
明るい未来を願って 自分を少しでも変えれるようにしましょう。
素晴らしい未来が すぐそこまで来ているかもです。
(^_-)ネッ
アラレちゃん!!

★べりちゃんへ * by るんちゃん
べりちゃんだよぉ~~~~♪
から始まるブログ楽しませてもらってます。
今回は あの焼酎は欲しいっす!
後で検索しようかなぁ~~???

べりちゃんも良いお年をね!
来年も 遊びに行きます。

* by アラレ
るん姉さん、大みそかはどのようにお過ごしでしょうか?

お互い今年の後半は大変だったけど、るん姉さんの言うとおり、ブログを通して色々な人に出会い励ましてもらいました。
るん姉さんとの出会いも大切な出来事でした。

来年はお互い幸せな1年にしましょう。

ご家族ともども良いお年を迎えてください。

大晦日 * by ぺりちゃん。
るんちゃん、頑張っているんだ~。

でも何事もやってみなきゃぁわからないもんね。
勇気じゃないよ、ちょとしたきっかけ。
自分で見つけられなかった誰かが教えてくれるよ。

今年も終わっちゃうねぇ。。
来年はどんな年になるんだろう。
きっとるんちゃんは素敵な年になるんじゃない。

ではでは、よいお年を!

コメント







管理者にだけ表示を許可する