酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん とりあえず
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-09-17 (Mon)
fullsizeoutput_195e.jpeg


とりあえず 自分に元気出せ と言い聞かせつつ本日の休みは 仕事の予習に全てを使ってしまった酔いどれるんのるんでございます。

何がそんなに不安なのか?

考えてみる事にしました。利用者さんの行先がどれくらいかかるのか検討もつかない。


事に気が付きました。

そこで Google検索で職場から利用者様の道順を調べるとともに何分掛かるのか?整理してみました。

医療保険を使っているのか?介護保険を使っているのか?もついでに調べて 週何回訪問に行っているのか?

朝の6時から初めて13時までかかりました。一覧表も作ってみました。

明日 1人で2件の利用者様の所へ行かねばなりません。

実際 今からどきどきなのです。

ちゃんと行けるか?

ナビにちゃんと打込めるか?


前日からお休みの心地がしません。


一応 作成出来たので 気持ち的には楽になりました。


どうしても長く働きたいと思っているるんは 何とか早く覚えられる方法をさぐっています。


何げに先輩方がやっているのを 後で思い返しても 覚えてない事もあって。


やっぱり メモをもっと取らないとダメだなぁ〜♪と思います。


るんの事をベテランナースと思われているので それだけでもプレッシャーです。


御宅の訪問看護ステーションは 始めてなので 優しい目で見てほしい。と思っています。


でも そういう訳にはいかないんだろうなぁ〜〜?


fullsizeoutput_193b.jpeg



努力していればそのうちできるようになるでしょう。


がんばります。



では




ごきげんよう





٩( 'ω' )و




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する