箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 相変わらず元気がない。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
酔いどれるんのるんちゃんです。

明けましておめでとうございます。

今年は少しは私らしくなりたいなぁ~~~♪どれくらいで回復するんだろうか??
傷なら解りやすいのに

心の傷はなかなか癒されません。
残念だなっ!

ねりちゃんは相変わらず元気がない。

nixtuki27.jpg

食欲ないし水もスポイトじゃないと飲まないし

時々 変な声で鳴くし

IMG_0001_20100101091444.jpg


便はなかなか出ず 力んでるし

IMG_0002_20100101091454.jpg


ぐったりした感じだし

IMG_0004.jpg

私は本当に困ってます。

私が元気がないのにねりちゃんまで。。。。。


IMG_0003.jpg
便秘は私の適応障害のせい???


っと 責めてみたりします。

あほか?

しっかりしなきゃ。


本年も そう言うわけで 元気が少しばかり元に戻れないるんですけど

よろしくお付き合いください。

優しくぽちっと押してください。


FC2ランキング参加中







* Category : 家庭
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
やっぱねぇーーーー♪
妹と同い年だね。

実は妹も京都で凹んじゃってて同じ時期に同じような症状。

こんな私だけど。。。
ピンクちゃんに引っ張ってもらわないとって感じ。
よろしくね。
(  ̄  ̄ )ぶちゅ~~う

管理人のみ閲覧できます * by -

* by PINK!
本日よりブログ再開で~~す
今年もよろしくお願いします❤

うんおいら45年生まれだよ~~~
妹さんと同じだね~~~♪

本日のchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
完了~~~

★おっぽちゃんへ * by るんちゃん★おっぽちゃん
明けましておめでとう!!!
去年は1月2日には書き初めをして
普通のお正月だった。
今年は元気もなく ダ~リンには本当に迷惑かけている正月だな。食欲もなく。お餅は食べなかったし。
おそばは食べたなっ!蟹しゃぶして弟家族や妹家族が泊まったから。。。。
それで また 調子悪くなって。。。。
それから何処にも出れず。

ねりねりはまだ便がちゃんと出ず。吐くものもウンチの匂いだし
これは完璧に腸閉塞だと思う。
病院連れて行かないとだめだなぁーーーーー♪
っと考え中。

るんちゃん、おめでとう☆ * by オッポ
るんちゃん、明けましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね。。。
おめでとうって言っても、昨日と変わらない朝がきただけなんだけどね。 でも、みんなおめでとうって言うから、お正月っておめでたいのかなあって、なんか全然去年と変わらないオッポです。
お餅は食べた? オッポも3日間食べたよ。
今日の夜は海苔餅にして食べました。
ねりねりちゃん、心配だね~。。。
早く良くなりますように。。。
何も変わりない朝が来たと思っても、新しい年なんだから
なんかきたいしなくっちゃあネ!
るんちゃんにとって良い一年になりますように。。。

★kazちゃんへ * by るんちゃん
おめでとう!!!!
良いのよ。遅くなっても大丈夫ぅ~~~~~~♪
グログイメチェン格好良いじゃん。
男を感じるぜっ!
へへへ( ̄ー ̄)
良い男になるんだよぉ~~~♪
今年もよろしくね。

* by kaz
遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><

ネコさんの絵素敵です!w
早く具合が良くなってほしいです。
そしたら、元気になったねりちゃんの絵を書いてあげてくださいね!

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん
おおおおおおおおぉーーーーーーー♪
明けましておめでとうーーーーーーー♪
そっちは寒そうだね。雪降ってるみたいだし。。。。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
感激だなぁ~♪
携帯でこんな書き込みできるんだぁ~~♪
ハイテクだね。

こっちは相変わらず家族に迷惑ばかりかけてる。

のんびりするよん。

今年もよろしくね。

★さよちゅう さんへ * by るんちゃん
明けましておめでとうございます。
ブログイメチェンしてましたね。素敵になっています。

私とねりはまだまだ元気が出ません。
でも そのうち 明るくなると思います。

そのうちですよ。 (* ̄▽ ̄*)ドハハ
こちらこそ よろしくお願いします。

* by sakura-sunsun
携帯で検索して遊びにきました。
昨年はお知り合いになれてうれしかったデス(*^_^*)
るんちゃんにとって、今年は昨年より明るい未来が待っているはず☆
ゆっくり歩いていきましょう♪
今年もよろしくお願いします('◇')ゞ

* by さよちゅう
 新年明けましておめでとうございます。
 元気になられたかなぁ・・・
 笑顔で過ごしてみましょうよぉ・・・。
 きっと良いことがあるわ
 また来てみますね
 今年も宜しくお願いいたします。

★べりちゃんへ * by るんちゃん
そうそう 明日は何があるか分からない。
本当にそうよ。
だから 沈まないように船を進めないとね。
べりちゃんが買った。またたび焼酎頼んじゃった。
楽しみだわぁ~ん。
(≧ω≦)bOK!!

大丈夫、 きっと 明るい未来があるからさっ!

謹賀新年 * by ぺりちゃん。
ぺりちゃんだよ。

元気がない時は空元気かな。
僕もそうやっているよ。
まぁ神経質を逆手にとってね。
どう考えても成る様にしかならないもん。
まぁ努力は後悔しないための慰めみたいなものかな。
止まっていても始まらないでしょ。
とりあえず舟は漕ぎ出す。
でも遭難しちゃうかもしれないけどね。
明日のことはは誰にもわからないもん。

ではでは、

★あられちゃんへ * by るんちゃん
私子供によく言ってきました。
五体満足に産んでやったのに何でまともなことが出来ないのか?????
ってね。
実際 できないのが母親???
自分かよ???
って思うよ。同じ同じ!!アラレちゃんが感じていることと私はたぶん一緒だと思う。
何で??何でなんだ?
甘えてるだけじゃねーのか???
って自分を責め続けるでしょ。

だから 真面目なんだって。。。。

人なんてへとも思わなきゃ こうならない。
だから アラレとるんは強くなる。
それしかないんだよ。
少しづつで良いから 強くなりゃ良いんだ。
長淵つよしの歌聴きながら 私 そう思ってる。
いつか 見通しが明るくなるときがくるよ。
(^_-)ネッ

チャンス!!!

★皐月ちゃんへ * by るんちゃん
のんびり行かないと私みたいになるよ。
私も絶対に そんな病気にかからない精神力の持ち主だ。
って思っていたからね。
大体怠ける奴の気持ちが解らんと言うか???
なんでやねん。
って思ってたから。。。。。

でも ある時 ぷっつり切れちゃうんです。
どうしようもない感情にかられちゃうんだよね。
皐月ちゃんにはそうなってほしくないから。。。。
あまり 無理せず 頑張らず 呑気にね。

(^_-)ネッ

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん
マジぃー??????
だって背でかいんだからMじゃ無理でしょ??
腹が出るんじゃない??
綺麗なお腹だから良いんだと思うんだけど。。。。
見えてもね。
へーーーー♪そうなんだ。
あんなに可愛いんだもん、
何でもありだよね。
そうそう 私の妹 45年生まれなのよ。
ピンクちゃんと同年代?
もしかして??

妹はきゃぴきゃいだぜっ!
私は叔母はんだけど(*≧m≦) ププッ
今年もよろしくね。

* by アラレ
明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

今年もよろしくお願いいたします。

るん姉さんも、練ちゃんも早く元気になるようにやさし~くやさし~くぽちっとさせてもらいました。

とはいえ、不遜を承知で本音を言えば五体満足が悔しい!などと情けない愚痴が頭の中でチラホラ浮かんでいます。
まあ、とりあえずお互い家族にも世の中にも甘えてのんびり生きましょう。

アラレ

あけましておめでとう♪ * by 皐月 菖蒲
今年もよろしくお願いします。
年末年始のお休みものんびりするより、
片付けの日々を送っています。
どうしても、これだけやったという結果が欲しい性格で、
自分でも困っています。

ネコちゃん、早く具合が良くなると良いですね。
私もネコちゃん、大好きです。
(でも、るんさんのイラストを見ることができて
 とても嬉しい……。)

では、今年も仲良くしてくださいね。

* by PINK!
やっほっほ~~~❤

あけましておめでと~~~☆彡
今年もヨロシクで~~~~す

今年も素敵なイラスト楽しみにしてるからね~~~♪

おいらの洋服は普通にMかLで大丈夫だよ~~(笑)

昔はSも入ったけどね・・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する