酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん カミングアウトは出来ない
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-10-04 (Thu)
13.png

このイラストはラインの審査ではじかれた作品です。


いくら障害者雇用が増えたと言え 障害者をカミングアウトして見なさい。


まずは人の見る目が変わる。


其れに 絶えられない酔いどれるんのるんと申します。


障害者だって普通の暮らしをして良いはずなのに 隠れてこそこそ。


公に出来ない。



そうやって普通に仕事している人が沢山いると思う。


だって 少々 そそっかしい所や集中力が散漫になるのは 薬のせいもある。

うーん

私の場合は もともとそそっかしいかもしれないし、もともと集中力が無いかもしれない。


人の脳味噌は一度恐怖体験するとなかなか元に戻らないものなのです。


るんが悪い訳じゃない。

フラッシュバックは起こらなくなったけど 身体がなかなか言うことを聞いてくれない。


焦ると震えがとまらなくなったり、どうでも良いような事で恐怖や不安に陥いる。


大声出された日にゃ


飛び上がらんばかりに驚ろく。

何びびってるの?

ってだ〜りんに言われるけど それは 仕方無いとあきらめている。


ちゃんと仕事は出来るし話も出来るし 人よりも優しいから重宝される事もある。


何だか 落ち込みが 続いてるなぁ

家に帰るとそのことばかり考えている。


まぁっ! やめよ ぐちぐち言ってもはじまらない。

やるキャない。


では


ごきげんよう



٩( 'ω' )و




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する