酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ゲームのように
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-10-08 (Mon)
07.png

今回はイラストと感情が一致しております。今日はおうし座は ラーキーNo.1のはずだったのに・・・・。

最悪の仕事でした。クシュンの酔いどれるんでございます。


まぁ〜♪ゲームと言いますと最初簡単ですが、どんどん難しくなりそれをクリアするとランクアップしていきます。

私の場合 簡単なこともクリア出来ない。ってな感じでしょうか?

本日は朝から管理者の機嫌が悪い。

電話の転送をするように言われ 転送苦手で、やってなかったんですけど・・・・。

アンチョコはもっていたので その通りにやって見たんです。

そしたら ラインに転送の報告を載せるようにと言うことなので ラインを送ったところ。

解除と転送は違います。

うーんと 文字の意味は分かりますが それが何の意図で言っているかが分かりません。

質問すると 分からなければ今から やって見てください。

親が子供を叱るような言い方です。


何回かやってみて 何とか分かりました。


それから 駐車の仕方ですけど ラインの真ん中に止めるようにして下さい。


それから 担当者会議の書類ですけど カルテから外させてもらいました。言った事がうまく伝わっていないような

文章ですよね。其れに 息子さんはこんなこと言っていません。

ってな調子で十個くらい言われたかな??????


機嫌が悪いったって かなりひどい言い方でした。


でも まぁ〜♫


注意してくださるんだから 有り難く思わないとですね。


言うのもイヤだろうし



同僚が 39歳の同僚ですけど ラインで管理者さんどうしたんですかね?


私で良かったら 話し聞きますよ。って


それくらいひどかったんです。言い方。


だんだんゲームのように難しくなっていくなぁ〜♪


欲求が高い所だから 腹がたつんでしょう。 もっと出来るでしょ!!ってなところなんでしょう。


でも 経歴は沢山ありますけど 訪問看護師は初めてなんだから 少しくらい大目に見てくれれば良いのに


ヤッパ 管理者だから


そうはいかないんでしょうね。


ちょっと ふちゃけちゃいましたが まぁ〜ドンマイです。


今日は帰ってきちゃいました。


明日からまた 頑張ります。


ごきげんよう



_:(´ཀ`」 ∠):



* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する