酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 管理者にふりまわされる。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-10-27 (Sat)
IMG_0171.jpg

ちょっと凹んでおりました。酔いどれるんのるんと申します。

まぁ 私も悪いんですけど 記録に変換ミスが多くって文章内容まで注意されたり、利用者さんが言ったことはかぎかっこ

で書くのが、普通の文章じゃないでしょうか?とか言われて 一人で行っていた訪問も同行訪問しか出来なくなり、

記録は暫定記録しか書かして貰えなくなり、何だか 一人だけ攻撃するような事をされ うーん

やっぱり そんなに頑張らなくても良いか。

近くで 良い所を探そうと思い始めた所


とんでも無い利用者さんが利用することになり、管理者は四苦八苦しており、その愚痴を私に

打ち明けてどう思います?とか言ってきて

酷いですよね。これから関わるにあたって大変ですね。と答えました。

るんさん頼りにしているんですよ。頑張って下さいね。

え?

私 辞めるかもしれない。そう思ってましたので

ちょっと ビックリしましてね。


正直な気持ちをぶつけたわけです。


色々言われて、私はここには必要のない存在なんじゃ無いか?

そう感じてました。仕事は好きだけど みんなも良くしてくれるけど 悲しい気持ちでした。

と打ち明けました。


私も言い過ぎのところもあったと思いますけど 頑張ってくださいよ。頼りにしてるんですから。



って



もう少し頑張ってみようかなぁ〜?


在宅での仕事 楽しいです。


利用者さんが在宅で生きるお手伝いをする仕事です。


やり甲斐もあるし 泣いたり笑ったり 困ったり 一緒に考えたり悩んだり

たった1ヶ月半だけどたのしいです。


もう少しだけ 頑張るかな



では



ごきげんよう




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する