酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 辞めるのやめました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-12-09 (Sun)
HbaErRrnTQKEtnsLJpyBNA.jpg

孫の顔をニヤニヤして眺めている。酔いどれるんのるんでございます。

仕事辞めます。と言ったら 管理者が慌てた模様。

書類がすすめられ、お正月はゆっくり過ごせるなぁ〜♫と思っていた私。

もーイジメにも悩まされることなく、仕事にもおさらばできると思っていました。

いじめって私だけが思っている訳じゃないですよ。スッタフ間でも何でるんさんだけそんなに厳しく言われるの?

っと疑問の声があがっていたからね。

るんは会社の書類に何で辞めるかの質問の書類にパワハラで精神的苦痛を毎日味わった。と記入したのよね。

まぁ〜出す事はなくなったけど


管理者が私に対してどう接して良いか分からなくなっていたらしい。最初 管理者候補でくるらしい。と言う誤報が流れたらしい。

私は管理者としてきた訳じゃないんですよ。って言われてショックだったらしい。



るんに当たったらしい。

当たられた方はまじ悲しい気持ちになったし 毎日 しかられて 辛くなったしね。


だから あなたは私のことが嫌いなんでしょ??

だからこそ 当たるし 気分もすぐれなくなるんですよ。

だから るんはやめるんですよ。

って言った訳


本当に私が至らなかったせいで 嫌な思いをさせてごめんなさい。嫌いだとかそんな事はないんです。

本当にごめんなさい。


で この場に及んでなんですが 辞めるのまってもらえませんか?

私は今変わろうと努力しようとしている矢先なんです。

手伝ってもらえませんか?

どうしたら上手く回るか? 理解してますか?


上司は目線を部下に下げる事 それは子供を育てるのによく似てます。


管理者は子供を育てたことがなく分からないのを知ってましたけど

あえて言わせてもらいます。


子どもは 怒って怒鳴ってしまうと 情緒不安定になり、同じミスをします。

やらないようにしようと思えば思うほど ミスするんです。

変わろうと肩の力を入れても変わる事が出来ません。少し肩の力を抜いて 下に任せる事は任せる。

そうする事で相談や報告がスムーズになる。

相談しにくい上司は最悪でしょ?等話しあいました。

なので もう少し働こうかなぁ〜?って思えました。

せっかく3ヶ月勉強してきた物が はじめからになるのは この歳では 本当は大変なんですよね。

管理者も私も少し楽になりました。

と言ってました。お互い悩んでいたんだなって思って ま 喧嘩両成敗って事で


また頑張ります。

子供の話をしたら 管理者は私の5人目の子供になる。そうで 色々教えてください。とまで言われてしまいました。


え?


私 そんな大変な事 でも 支えますよ。


一緒に頑張りましょう。


と言う話になりました。 めでたし めでたし 


では


ごきげんよう



( ✌︎'ω')✌︎






Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する