箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 美咲さんとこのブログで
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
image22.gif

おっぱいメーカーと言うものがあって遊んでみました。
ちなみに私のおっぱいはこんな感じに表示されました。
これは本名で名前を入れたものです。

imagerun.gif


これはるんちゃんと入れて出た画像です。

面白かったです。


こんなおっぱいメーカーがあるんですね。

昨日は2-3日調子がおもわしくなかったので 夜の薬を頓服2錠追加で飲みました。

そしたらぐっすり寝れて気分がすっきりしてます。

ダ~リンだけが私の見方で 本日 病院へ 看護部長に文句を言いに行くそうです。

私が毎日ふさぎこみ 買い物にも行けない調子だから。。。。

ぐずりに行ったのかもしれません。

1月30日で診断書が切れてしまいます。

今のこの状態で辞めると 転職の道もかなり厳しいでしょう。

そんなことを考え アフェリエイトとかも検索したりしています。

でも どうも私には合わない。

買い物は好きだけど

その商品説明をするのは (ーー*)うーん 口コミとかいう方法もあるみたいだけど。。。。

読めば読むほど なんだかなぁ~~??
そんなうまい話があるのかよ!!!

って思う。

ゼニは欲しい


しかし 譲れないものがある


長淵つよしがそう歌ってます。

私もそう思う。

彼の詩は 私の気持ちを楽にしてくれます。

毎日聞いているので 家族も ほとほと嫌になっていると思う。


でも 彼の詩は好きなんです。





そして ↓ これは わたしとダ~リンの歌





まだまだ うまくいかないけど ぼちぼちです。


優しくぽちっと押してください。


FC2ランキング参加中


* Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★べりちゃんへ * by るんちゃん★べりちゃん
これまではどんなことがあっても負けなかったし闘ってきたからね。自分がこうなるなんて誰しも 多分 私の知っている人なら
想像もつかないよね。
でも 心が一端壊れると それを 取り戻すのに凄い時間がかかる。
(ーー*)うーん
もーすでに ダメ人間になってるからなぁーー♪
ここから 脱出するのが どうなの?って感じだもん。

気鬱 * by ぺりちゃん。
るんちゃん、こんばんは。

気鬱だよね。 僕も若い頃から気鬱症だよ。
今でも時々安定剤は貰っているけどね。
まぁ気力で乗り越える。
というか社会人だからそれなりに過ごす。
まぁ見栄っ張りなんだろうね。
そうでもないと仕事するのも面倒だもんね。

まぁ開き直るか、見栄を張るか。
二つに一つだよ、気鬱を乗り越えるのは。
駄目になるのは何時でなれるからね。

ではでは、

★kazへ * by るんちゃん★kaz
男らしくなれぇーーーー♪
日本男子 アメリカかぶれになるな!!!
これが今の私の願いです。

kazちゃんじゃ良い男になれない気がするのでl。。。。
今後 kazと呼び捨てにしてもらうことにします。
ダメなら kazさんに戻します。

お友達と遊んでみなはれ!!
http://ohpai.com/


ここでがんす。


気分転換には良いかも知れまへん。
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)

* by kaz
すこしびっくりしました@@;
いや、焦ったのか。 思わず周りを見てしまったぜw

前の記事を読んでかなり心配しましたが、今回の記事では言葉一つ一つになんか、元気がある感じがしたので安心しました^^

『ゼニは欲しい しかし 譲れないものがある』
いい言葉ですな^^
僕にも、こんなかっこいい言葉が自然にいえる時が来るかな^^;

いつも、人生のお勉強ありがとうございます><

コメント







管理者にだけ表示を許可する