酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 電話の対応苦手です。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-12-16 (Sun)
IMG_0264.jpg

どんどん太りつつある 酔いどれるんのるんでございます。

血圧が高かったので血圧降下剤を内服 低くなりすぎてる感。

何だか眠くって 休みはグダグダしています。

寝ても寝ても 眠い感じです。大好きなバスケを見ていても眠くなっちゃって・・・・。

仕事中も眠くてしかたない時も多々あります。

やばすぎです。

電話対応ですが、長年ナースをしておりますので、病院勤務 電話の対応はあまりしません。

院内の電話がほとんどで、外部の電話はやったことのない私。

お電話ありがとうございます。何々株式会社 何々訪問看護ステーションの訪問看護師のるんでございます。

これが言えないのでございます。

何度も練習 ケアマネやら他部署の方との話を電話で対応しなければなりません。

難しいです。


訪問看護って 本当に家族と本人と密に関わるでしょ?

病院と違って 本当に楽しいです。難しいところもたくさんあるけどね。

自宅で看取ると言う事 して行こう。がスローガンです。

私は父や母そして義母と看取りをして 本当に家で看取ることをしたかった。って思っています。

最後くらい わがままで良いんじゃないですか??

自分の過ごしたところで 家族に囲まれ亡くなる。

そんな事が出来たら そんなお手伝いが出来たら良いなぁ〜♫っと思っています。


本当は 病気のせいで 死にたくてしかたない衝動に駆られている私。

夜は怖いし、電車も怖い。

その怖さをこころの奥底に抑え込んで 前を向いてチャレンジしています。


仕事も少しずつ楽しくなってきています。


ただの電話の対応くらい 申し越し上手くならないとなぁ〜♫


では


ごきげんよう




( ✌︎'ω')✌︎




シーホース三河 土日負けてます。(_ _).。o○





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する