酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 職場見学
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-03-07 (Thu)
Mx2sIpQmSzWHCw7F_6wQYQ.jpg

やっぱり 訪問看護が好きだなって思っている酔いどれるんのるんと申します。

施設見学してきました。特別養護老人ホーム うーん 施設はやっぱりみんな一緒だなぁ〜🎶

施設で楽しそうに暮らしている感じがするけど そう言う施設もなきゃなんないんだろうけど

私は働く所として選べない。病院とあんまりかわらない所の割に 責任あると言うか

物は家族に買ってもらわなきゃなので そこは 訪問看護も一緒なんだけど

私設は利用者と近すぎる。休憩場所もなく、一緒にご飯食べるみたいなxあ?

仕事なのか?家族なのか分かんないところも私にはムリな場所だなって思う。

訪問看護のステーションにも行ってきたけど やっぱり 訪問が良い。大変だけどやり甲斐感じる。

看取りもやっているとの事。最期までお世話する事が出来る仕事。

それが 私の望む仕事。


土日休みじゃなくなっちゃうけど やりたい仕事をやった方が良い。


スーこのような人間がいませんように・・・・願い。


もやもやする物が吹っ切れた。


やめて正解だぞっ!


この1ヶ月で心の回復をして 体調整えれば 後はゴーって行ければ嬉しいんだけど。


市民病院と連携しているらしいから その辺でアウトが出るかもしれないけど



頑張れたら嬉しいなぁ〜🎶






そうそう


35年ぶりくらいの友人から電話があった。


思えば 高校の頃や准看時代一緒に過ごした子で、懐かしいやら 今彼女は介護で大変らしい。


あの頃 私は元気で 人の世話を焼く姉さん的存在で るんはたくましかったよね。


って 今じゃ


軟弱になって ちょっとした事でパニックしショートする。



あの頃の強かった自分に戻りたい。



本当に なんも怖くなかった。世の中 自分中心に回ってる。って言う勢い。




懐かしいから 会おうね。って約束した。



遠くからでも 何だかんだ 神ってる感じがするのはわたしだけ??



では



少しモヤモヤが晴れた気がします。



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する