酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 実は
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-03-25 (Mon)
NqLuDssVQuSWsgHNftffTQ.jpg

妖精をあみぐるみしました。酔いどれるんのるんと申します。

実は


名古屋モンキーステーションから連絡がきまして、面接最悪だった所。


一度 訪問同行して決めたいと思います。と言われました。

同行して私の様子を探るのかなぁ〜???

名古屋まで乗りついで、1時間30分はかかります。

行きは良いとしても帰りは8時くらいになる可能性大ですね。

でも そこのシステムや考え方は好きで 本当は受かればなぁ〜♪って思ってたんです。

だけど 遠いでしょ みんなが反対するわけです。

私的には電車通勤にするとタバコの量も減り、足も使うから運動量増加にもつながり、頭も使うから一石二鳥

なんて考えてたんです。


近くならそれに越した事ないですもんね。


近く面接いい感じだったんですけど 落選です。

ご縁がなかったって言う事で、って言われてしまいました。


水曜日に訪問同行に行くことにしました。


どんな前向きか?わかりませんけど・・・・。

気持ち持ち上げておいて叩きつけられるかもしれませんが 行ってきます。


否定をしない企業なんだそうです。


否定をしないって????

どんな企業なんでしょうね。

引っ掛かりますよね。


否定しかしない企業がたくさんの中で否定しないんですよ。


HOMETEATEと言う手当まであります。


褒めるって難しいですよね。 注意とかダメだよとか 悪い点は見つけやすいですしね。


チャーミングだね。なんて今時セクハラですからね。

やる気が出るような褒め方をするんですかね???


本当に興味津々の企業です。



まぁ〜♪怖いもの見たさに同行訪問は行こうと思います。



では 



ごきげんよう



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自分が精神科障がい者だったって言う事を忘れる事が多々あります。

でも 落ちるとやっぱ障がい者だから仕方ないか的な味方をしてしまう自分がいます。


普通に話せますし、仕事だって普通にできます。

障がい者と言うレッテルと言うか 病気なんです。

人より少し努力しないといけませんが、やれないことはないんです。


継続が難しいかも知れません。

いやになるとすぐいやとなるところを注意さえすれば 何とかいけるんじゃないか?と安易に考えています。

物覚えは普通の人より時間がかかります。

要領も悪いし、方向音痴でと言うところも苦手な分野です。

時間かかるけど 何とかやることはできます。


何とか出来るように努力して行こうと思います。


あぁ〜♪ 早く働きたい。


ボソ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する