酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 後数日で4月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-03-27 (Wed)
IMG_0633.jpg

3月も終わっちゃいますね。4月から働きたいのに決まっていない。酔いどれるんのるんと申します。

今日 名古屋の同行訪問してきました。久しぶりの仕事のような感じでとても楽しかったです。

2件しか行っていないから楽しいんであって、何件もだとうんざりしちゃうかもです。

この歳になってチャレンジすることは本当に大変な事だと 痛感いいたしております。

なんせ定年マジかなんですから・・・・。

取ってくれるところが少ないのは当然と言えば当然なんです。

モンキーステーションなんてあだ名つけましたが とても面接で感じ悪かった監督官みたいな人

社長なんだそうです。

るん 本心むき出しで面接に挑んだ感じだったので 少し後悔。

でもやる気だけは伝わったようで 前向きに考えてくださると言う事でした。

さて どうするか 後1件 訪問看護が残っています。

面接


病院併設の訪問看護でございます。先生様の言いなりに動く訪問看護だったら 訪問診療と変わり無いから嫌だなぁ〜!


って思っている次第です。


そうじゃなく先生は指示書を書くだけで自由に訪問看護ができるのであれば御の字ですけどね。


どうなんでしょ?

明日も面接 もう時間がない。

私てきには 名古屋をチャレンジしたいって思っているんです。


出来るようになったら

こっちの方で立ち上げるって事も出来るようですし、自由な発想で全国展開目指している企業なので


そこはチャレンジしてみる価値はありそうな感じです。

いくつまで正社員で働くつもりなの?

って話なんですけど


仕事しかない自分にとっては 出来れば 何時迄も 体が続く限りって感じですかね。


遊び上手じゃないんです。

旅行も死ぬまでにどこに行きたいって言うのもないし

出来れば 全身エステを週1でやったり出来る給料が欲しかったりします。

まぁ〜それが 私の贅沢かなぁ〜?

わざわざ遠くに行ってまで 美味しい料理食べてもねー。




カニは北陸が美味しいです。あんなコース食べた事ない。って食べたからもう満足なんですけどね。



死ぬ前にやりたい事


書き留めて クリア出来たら 良いですよね。 そうしたら死にたいって思わないかもしれない。


では


とりあえず 同行訪問も終わったし




ごきげんよう




・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する