酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん とりあえず不安に向かって行こう
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-03-29 (Fri)
IMG_0167.jpg




ボアボアの木のように 真っ直ぐどっしり行こう。そう考えている酔いどれるんのるんと申します。

近所の訪問ステーションは 仕事が楽そうで、良さそうにみえますが。


計画や報告書は受け持ちが書くのではなく、事務が書いているようです。

計画書と言うのは自分たちが書いて、どんなケアをするか計画するものなんです。

それを他人まかせ。

報告書も同じです。ケアを行った人が報告書を書く。 基本なんです。

誰かがやってくれるからいいじゃんってそう言う問題じゃない。

だから給料がやすいのか?

でも休みは年間107日です。

訪問看護を真剣に考えている私にとっては ちょっと物足りないと言う感じ?とありえないと言う思いがあり。

ぜひ来てください。をお断りする羽目になりました。

遠くに行く事と訪問件数の多さに不安はいっぱいありますが、最新のシステム導入していますし、教育も充実している。

それは評価も厳しいと言う事ですが、挑戦することにしました。

楽な方にすればいいのに とも思いますが きっと 働いていて満足が得られそうにないと思い。

名古屋モンキーステーションに行くことに。。。。。


だ〜りんが真っ直ぐで融通の利かないあなただけど うまく立ち回れない貴方だけど

その実直さが良いところなんだから キャリアがあるんだから出来るよ。

って言ってくれました。

何とか モンキーステーションの方針に合うように努力していけたら良いかな?


って思っています。


6ヶ月で査定されるんですけど、査定されて私自身んも ダメなら諦めつくし。


今度は自分が体調崩さないように うまく立ち回れたらいいかなぁ〜?

人は人 いろんな人が居ますからうまくやらないといけないって思っています。

間違ったことしていても それは こうした方がいいんじゃないかなぁ〜?

と置き換えて言えるようにならないと 我慢しすぎてキレたらアホみたいだから

自分を抑える事はやめようと思います。

自分の次男と同い歳管理者と働くことになります。


私にはちゃんとキャリアがある。手助け出来るよう仕事ができれば きっと何とかなる。

不安は行動しないから不安になるのだと思うし。若い人にもいっぱい教えてもらえることがある。


行動してダメなら もう少しやり方を変えてみたりしながら 不安を解消できればあいいかなぁ〜??

やるっきゃないっと言う事です。


気負わず 自分らしく 頑張る。


なるべく体力は電車で休憩し温存出来るようにするしかないですね。

頑張ってみます。


では


ごきげんよう


・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 禁煙
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する