箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん あぁーーーーーーーーーーーーー♪くそっ!!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
1t_20100107120116.gif



あーーーーー♪
後1時間半したら 病院へ行かねばならぬ。

行きたくねーーーーーーーーーーー!!!!

MDr 調子はどうですか?


るん 調子なんか良いわけねぇーーーーだろ!!!

   そう言いたいところだが ナースだし 一応大人なので 相変わらずです。
   そう答えるんだろうなぁーーーーー♪


るん いつになったら良くなるんすかっ!!
   
   そう言いたいところだけど やっぱ そんなこと言ってもどうにもならないから言わない。

MDr 良く寝れるようになりましたか?

るん ・・・・・



想像しただけで 行きたくねぇーーーー♪



もともとがせっかちで短気な性格なので。。。。。

本当にこの病気は いらっ!!!っとする。


自分自身をぶち殴りたい気分になる。


そんなこと言ってないで 病院へ行こう。

ぐずったって仕方ない。子供じゃないんだから。。。。。

( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


優しくぽちっと押してください。


FC2ランキング参加中



* Category : うつ病
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
淋しかったじょぉーーーーー♪
大掃除で忙しかったのね。
子供3人まだちっこいもんね。
でも 来てくれてうれしいよ。
(  ̄  ̄ )ぶちゅ~~う

* by PINK!
やっほ~~
最近来れなくてごめんねぇ~~

本日の応援(*'ε`*)チゥ

イラストすんごく!!カワイイ~~~~~~~~~~~!!!!!❤❤❤

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakuraちゃん
おおおおおーーーーーーー♪
戻ってきたかぁーーーーー♪
お帰りぃーーーーー♪
淋しかったよ!!
良いお正月だったかい??
母とゆっくり話せましたかい??
優しい桜ちゃんのことだから親孝行してきたんだろうなぁ~~??
って想像できる。
頑張れぇーーーー♪
私は のんびりだけど 桜ちゃんはそうはいかないだろうから
( ̄ ̄ー ̄)vファイト

★おっぽちゃんへ * by るんちゃん★おっぽちゃん
本当に病院疲れる。受験生いるでしょ。
2人その子のお金とかも病院で貯金解約するのに。。。。
印鑑が手術室にあるわけ
行かれないじゃない。私・・・・
庶務の人にどうしても手術室へは行きたくないので印鑑取りに行ってもらえませんか??
って頼んで書類だけ出して 即効帰ってきた。
案の定 お薬は増え。。。
どんどん増えるのかなぁ~~??
家で一人で自分を見つめている方が良いの。
良い母じゃなくて良いし良い妻じゃなくても良い。
1日中音楽聴いて ぼぉーーーーっとしてる。
やりたいことは沢山あるのに。。。。
このイラストはODNの時に日記に出してたものだよ。
あの頃は色んなイラストにチャレンジしてたから。。。
今は手書きのやつが今のイラストかなぁ~~♪

症状は前より悪くなってると思う。

★さよちゅう さんへ * by るんちゃん★さよちゅうさん
そうなのよね。
自分を殴ると痛いのよ。
やめときます。
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)
何かをやったら良くなるわけでもないんだって。。。。運動したら??良くなるんじゃない?
っとか言ってみたら
しなきゃいけないことは 何もない。
良くなってくれば自然とやりたくなるらしい。
マジですか???
って感じ。
じゃー何もしたくないわ。実際のところ。
毎日 もったいない1日を過ごしてるよなぁーーー♪
って思う。
これも神様からの贈り物なのかな???

* by sakura-sunsun
こんばんは。
やっとパソコンから遊びにこれました。
携帯からは毎日遊びに来ていたんだけど・・・
携帯からコメント書くの、なかなか大変なのでコメントスルーしてしまってました。
申し訳ないです!
今日のイラスト、いつも以上にかわいい☆
動画になっているところがすごい!!!
こんなやさしい表情のイラストが書けているなんて素敵です。
るんちゃんの気持ちが、このイラストになっているのかなぁ~。
素敵なご主人がいるから、安心して今を過ごしてください。
今を過ごすことも、るんちゃんのお仕事になっているみたいですよ。

病院、おつかれさま~!! * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~!!
病院行くって、つかれるよね。
外科の病気みたいに手術したりして治す病気じゃないもんね。
薬なんか全く飲まなくて平気になったという人もいると思うけど、
オッポも未だに薬は飲んでるし、時間がかかると思っていた方がいいかもしれないから、短気起こさないでね。
オッポは何回か病気を繰り返すうち、何故病気になったかを
考えて、病気になる前兆とか、睡眠がよく取れていなかったとか
それなりに思い当たることもあって、今でも睡眠障害とは思っているけれど、2日間眠れなかったらあぶないと思っているので、
夜勤明けなんかロヒピノール2錠とそれでも心配な時はレボトミンも飲んでます。
普段はあまり眠剤を飲まないので今のところ効くので助かっています。
からだの病気だと可哀想がられるけど、この病気は逆に非難
されることもあって、精神を病んでいるのにますます辛くなったりするんだけど、病気じゃない時はるんちゃんも色々できたんだから、今は病気なんだから休んでいいんだよ。
ダーリンがよく解かってくれるから、今はダーリンも大変かも
しれないけど、元気になったら、何倍返しでもできるんだから
できない自分を責めないでね。
るんちゃんが普段は1人で家にいるのが、さみしいだろうなあと
思います。
でも、今日の絵はすごく可愛いね☆
この絵、目がぱちぱちって動くところもいいし、
すごく癒されます。
ありがとう(^_-)-☆

* by さよちゅう
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
ちょっこっと来てみました。
お言葉に甘えて「るんちゃん」って呼ばせていただきますわね
今日は診察日なのですね
うん、診療内科のドクターはるんちゃんの言う通りの言葉しか
言わないわよね
自分をぶん殴ると痛いわよ・・・るんちゃん・・笑。。。
わたし以前にね?
自分の存在がイヤになった時期があったのよ
そのとき物を殴ったり蹴ったりして怪我しちゃいましたわ
手にヒビがはいってしまったよぉーーーww
るんちゃんも短気なの? 同じだね・・・わたしもなんだぁわ
今は辛いと思うんだけれども・・・・
きっと神様がるんちゃんに何かを言いたくて今るんちゃんに
試練を与えているんではないかなぁ?
夜は眠れるようになりましたか?
睡眠はしっかりね
睡眠不足になるとお肌が荒れるから美人が台無しになるわよ
あぁ。。。今日は七草粥を忘れずに食べてください
また来てみますね
追伸・・・イラストの魚さんは「くじら」かしら
      子供とくじら・・・・かわいいですわ

コメント







管理者にだけ表示を許可する