酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 否定しない職場
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-04-19 (Fri)
images (4)

金曜日ピンクの物に包まれたい。と思っている酔いどれるんのるんと申します。

今週は単独訪問に行くことができ、利用者様に名前を覚えてもらったりとハッピーなことがあった。

しかし 初めてのケアに手こずって、女子の訪問看護師にダメ出しされてしまいました。

奈落の底に落ちた感じだ。

否定をしない会社って言ったやん。

これじゃあ 元の職場とそう変わらん。

そう思った私は すぐに 管理者に相談した。

ケアを全否定されました。って

流石に女子訪問看護師も振り返りもやってくださったけど、落ちた私は最悪の気持ちになった。って

本当にすみません。そう言う指導じゃダメなんです。

最高のケアをするには最高の関係を築かないとダメなんですよね。って

女子訪問看護師は私との同行は避けましょう。と言う話になった。

超緊張症の私は自分の力を100%以上出すには るんさんらしく働いてくれた方が良いんです。

気にせず やりやすい方法を考えていきましょう。

っと言ってもらえました。

看護技術できないでしょ?単独が無理なら無理って言った方が良いですよ。

って女子訪問看護師。

男性訪問看護師は まぁまぁそんなに気にしないで良いですよ。と言ってくれて


なんとなく救われました。


遠くに通ってるけど 楽しくて仕方ない私。


まだ 完璧じゃないけど 最高のケアができるわけじゃないけど


その事を支えてくださってるスタッフに感謝しています。


その人を100%以上の仕事ができるように支えるんです。

そんな職場を目指してる。

ですよね。


そう言われて就職したんですもん。


全否定は良くないですよ。初めてやるんだもん。

利用者さんの前で私に注意。

私の立つ手はないですよね。


最高のケアが出来るまで 見守って欲しいです。


テクニックもその内盗んで学びますから 待ってろよ!!


ボソ



土日はゆっくり休んで月曜日に備えたいと思います。


満員電車で通勤結構腰にきます。


では



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ


PS

モンキーステーションは男子の多い職場です。この都度女子がぽちぽち入ってきましたが 断然男子職場です。

そして

社長も男子 管理者も男子ですよん。

楽しい職場です。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する