酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 食事介助がうまくいかない。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-04-22 (Mon)
images (12)

母の日のお花 綺麗ですよね。るん働いている事務所は エレベーターに乗るときにジャズが流れていて、エレベーターの香りはとても良い香り。

疲れて帰ってくると癒されるんですよね。の酔いどれるんのるんと申します。

仕事のそうだなぁ〜♩5人訪問いくとすると1人はうまくいかない。

今日はどうしてもうまくいかない食事介助に イライラした。

自分にですよ。

先輩たちは上手に利用者さんの口を開くことができるけど るんにはなかなかそれができない。

阿吽の呼吸が合わないのである。

声かけと目線をあわせて食事をしていただく。

こんなに難しかったっけ?????

って自己嫌悪になる。

慣れなきゃ

焦れば焦るほど 手が震える。


うまくなりたいなぁ〜♩上手にご飯食べさせてあげたい。


最高のケアには程遠い。


それでも 先輩たちは 慣れだから 一緒に頑張りましょう。って


優しいんです。


頑張らなきゃ


自分が一生懸命やればいつか実るでしょう。


食事介助うまくできるようになりたいです。


手こずって悩んで それでもやる。



きっとできるようになる。


明日も成長しよう。ちょっとづつで良いから


前に進もう。


ジャズで癒されながら・・・・・。


花水木がピンクや白咲き始めましたね。


事務所からもたくさん見えます。


頑張れよって言っているように・・・・・。


では



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する