酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 無事 退院
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-05-05 (Sun)
IMG_1046.jpg

無事退院できてホッとしています。酔いどれるんと申します。

自分の母もこんな風にるんの子供を抱きあげていたなぁ〜♩と思い出します。

るんの自慢は子供しかいません。みんな優しい子に育ちました。

三男のりょうちんは 庭の手入れや車まで洗ってくれて長男のところへ連れて行ってくれました。

長男は部屋を子供が帰ってきても良いように準備万端にしておりました。

妊娠中禁止されていた、お刺身解禁しました。お寿司でお祝いしました。

長男の家は社宅ですが居心地よく、りょうちんも良いなぁ〜と褒めていました。

お嫁さんのおかぁ〜様も駆けつけみんなで過ごしました。

数時間でしたが楽しい時間を過ごしました。

義母より実母の方が お嫁さんもやはり安心するようで 疲れない程度に退出しました。

ことはちゃんは大人しく、母乳を中々飲んでくれず、寝てばかり。

私もミルクを飲ませました。

子育ても何年かブリなので 緊張しましたが ミルクをちゃんと飲ませることが出来ました。

三男も彼女がいるらしく、いずれ三男も結婚するかもしれません。


一人つづ 成長して行って 私たちは嬉しい限りです。


JPxjNVyS0eWj9kaRW7mpA.jpg


健さんも嬉しそう。


こうやって大人になっていくんですね、


ホンワカ気分の良い気分です。



それでは



ごきげんよう



明日から また 頑張らなければ



(( _ _ ))..zzzZZ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん→おっぽちゃん
そそれが・・・。
そんなに元気でもないのよん。
仕事がうまく行かない事もあって、落ち込んだりしてね。
るんは丁寧な看護を追い求めてるんだけど・・・。
全然丁寧じゃない。って否定しない会社じゃないのか????
否定ばっかやん。
私的なことでは充実してるから まぁ〜良いかって感じです。

おっぽちゃんも自分の事ばかり考えれれば良いけど、おとやんの事もあるしね。無理せずにね。
疲れた時は寝っ転がるのが一番だよ。
なんとかなるベー!!
って思って頑張るね。

BYるん

赤ちゃん、可愛い! * by friend-k
るんちゃん、赤ちゃんに会えて良かったね。
るんちゃんが、子供たちを一生懸命育てたから
子供たちも、るんちゃんを大切にしてくれて
るんちゃん、幸せだよ。
オッポも年取ったせいか、疲れを回復するのに
時間がかかって、今日も10時近くまで寝ていました。
おとやんとのことは、オッポも悩んでるけど、今は
離れているので、ゆっくり考えたいと思います。
でも、ここは自然に恵まれたところなので、毎日
ベランダの椅子に座って、草原を眺めるだけで
とても癒されています。
るんちゃんも元気そうで良かったと思っています。



コメント







管理者にだけ表示を許可する