箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ダ~リンの優しさに甘えてばかり
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)



昨日はPCを子供に占領され リビングに次男のお友達が二人 ブログの更新も返信もできず。
朝からバリバリ洗濯をし掃除をしペンキ塗りをし庭の掃除をし
ダ~リンは凄い。

私はただ見ているだけ


ねーー疲れない?って聞いてみる。

平気さっ!

るんちゃんは休んでいていいからね。


って 私 ずっと こんなんなんだけど。。。。。


良いの良いの!!

(ーー*)うーん

今は辛抱 昼になると眠くなる

結局何もできずに終わる。


私の毎日の日課は うつ病を早く治す方法 うつ病から脱出するには などを検索すること。

早く 今の自分から逃れたい一心で 探す。

時間が解決するだとか 薬で少しずつ良くなるだとか

前のイキイキした自分に戻りたい。

努力するなって言うけど  努力しなきゃ 何もしないで良いわけない。


ダ~リンに甘えすぎ。。。。


ダ~リンは 良いんだ。 やりたいことが絶対見つかるから。

夜 走るか?

俺と一緒なら良いだろ?

(ーー*)うーん

走るのが嫌なら 散歩するか?


考えておく。

一緒にお風呂に入り うつ病について話す。

ダ~リンの会社では うつ病の人に対するプログラムがあるらしい。

( ̄。 ̄)ホォー

うちの病院には そんなのないよ。


だから 回復期になったら 日課表を立てて 行動すればいいんだよ。

今度 先生と話すから 心配ないって。。。。


はい。頑張ります。

寝るときは 良い子良い子と頭をなでられ お休みする。

早く良くならなきゃ ダ~リンがかわいそうだ。


ajya.gif



優しくぽちっと押してください。


FC2ランキング参加中



Theme : 自作イラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

★kazさんへ * by るんちゃん★kazk君へ
意欲とか欲がほとんど無くてね。
辛い症状です。ごはんの味も分からないから。。。。
食べても食べなくてもいいかも?
って思っちゃうんだなっ!
元気なころに戻るのは 程遠い感じ。
でも 希望は捨てないよ!
ゆっくりゆっくり。。。。
(^_-)ネッ
見守っていてね。

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
めっちゃ可愛いの見つけて(⌒^⌒)bうふっ
って感じ。でも外にまだ出れないから。。。。
そのうち出るようになったらのプレゼント。
良いよね。
♪ d(⌒o⌒)b♪

* by kaz
ブタさんのほっぺがハートになってるのがよいですなぁw
とっても可愛いです><(一応男です;)

ダーリンさんはとっても優しいのですね^^
ぜひ弟子にっ(殴

僕は、努力はした方がいいと思いますよ。
でも、しないのは駄目だとかマイナスな感じでするのは良くない気がします。
ただ、治したい!イキイキしたい!と思い頑張ればいいと思います。

何か気に障る事があったならすみません。

* by PINK!
るんちゃん♪
っそっか

ムカツク((*`ェ´))厚くってことは

それはそれで素敵な感情なんだね❤

なるほど!!!

るんちゃんてすごい!!

ありがとね~~~

コメありがと^~~
嬉しいで~~~す
カワイイ靴だよね~~~~

★ZX900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
いつも的確なアドバイス。
メールでお返事したからね。
本当にありがとう。

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
むかつく感情があってうらやましいわぁ~~~♪
私なんかぼんやりしていて 怒る気力もなし。
感情を出せるって事は良いことよぉーー♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぼちぼち だから ゆっくりいくね。

★さよちゅう さんへ * by るんちゃん★さよちゅうさん
時々 お散歩します。
ダ~リンが帰ってきてから それ以外はやっぱり外に出れなくって。。。。
薬を飲んでいるのにさらに悪化している感じがします。

どうなる事やら???

* by PINK!
やっほっほ~~~~❤

最悪の連休だったのよ~~~~
!!!

イラつくから内容は語らぬが・・・・
むかつく!!!!

ごめんね~

あ=またLOVELYなイラストだ~~~~❤

素敵!!!

下の記事のもいいね~~~

お母さん素敵な女性だったのね~~

本日のchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

* by さよちゅう
こんにちは、るんちゃん来てみましたわ
 いいじゃん・・・ダーリンさまと夜ふたりで手をつないで
 散歩なんてのもステキだよ
 夜空を見たりしてみれば・・・・
 星が夜空を・・・・・いいでしょう
 ちょっと寒いけれども
 ダーリンさまと寄り添っていれば寒さも
 ぶっとんでいくよ。
 後、何もしたくないときは何もしなくていいわよ
 無理して何かをしなくてはとは思わないことだわ
 じゃぁ・・・またね
 そうだぁーー・・・豚さんのイラストが
 めっちゃめっちゃかわゅーーい。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

あせるな、って言っても…。 * by zx900
「早く良くならなきゃ、早く良くならなきゃ」
って思う気持ちはよくわかるし、ぼくもそうでした(です)。

でも、どうにもならんかった。

治癒にはある程度の時間が必要ですゎ。
(骨折の時もそうやったなー)

るんちゃんは「死にたい」って言わないだけ、マシな方と思う。
死なんけりゃ、近々治るよ。
少なくとも、zx900よりも軽症だと感じてますので(ゴメン)。

今は充電期間と思うしかないんでは?
がんばった結果が今なんやから、これ以上、がんばったらアカンのと違うかなぁ。

あ、余計なお世話やったら、お詫びします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する