酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん あぁぁ・・・。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-07-17 (Wed)
IMG_1281.jpg


緊張は治らないのまきの酔いどれるんのるんと申します。

会議 場所がわからなくって遅刻したら 大注目浴びて それで一気に緊張しちゃって

自己紹介の時 わああああああああ・・・・あわわわわ・・・・、

となってしまったのでありまする。

7月から配属になりました。るんです。って言っただけで あわあわしちゃって

アァ〜〜〜〜〜♪ 緊張が治るまでに20分くらいかかった。
何で??そうなるかは不明ですけど。

本当に気の小さい私なのでした。


今度は8月中旬に管理者が集まる会がございます。

その時に少しは まともなこと言えないとと思っていますけど・・・・。

無理だろうなぁ〜♪


いくら練習しても覚えられないし、毎回毎回言うことちょっとづつちゃうしね。


フゥ〜〜♪


参ったなぁ〜♪できもしない管理者なんて引き受けなければよかったかもですが


引き受けた以上 引っ込みつかないしですね。


やるしかないのでございます。


事務所の方々もモンキーステーションの頃とは違い 優しいし暖かい感じで私の緊張をほぐしてくれてます。


常に緊張していた3ヶ月とは違い おおらかな緩やかな時間が流れています。

まだまだだけど


少しずつやればいいよね。

まぁ〜♪緊張することは気にせず 練習に専念します。



では



ごきげんよう



╰(*´︶`*)╯


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する