酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん どうすればいいかのぉ〜?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-09-02 (Mon)
IMG_0200.jpg

体重がストレスで80kgになってしまいました。やばいの酔いどれるんのるんと申します。

私 毎回怒鳴られています。

それも おばちゃん事務に・・・・。

私 やるように言ったよね!

何でやってないの???


やりましたけど・・・・


やれてないんだから言ってるんじゃない!!すくい上げなきゃダメでしょ??
何回言えばわかるの?本当にもー



と怒りに任せて言ってきます。

ふーん


覚えが悪くて悪かったね。って感じ


売り上げを出さないといけないらしく まぁ〜うるさいうるさい。


普通の会社には見た事無いタイプですね。


びっくりするわ


まぁ〜♩とにかく覚えないとね


また怒鳴られるから まぁ〜♩もうそろそろ覚えたほうがいい様子。


でも それだけしかやってないわけじゃないから


色々 やらなあかんこともあるやん。



こんな事で 負けよったら 本当に3ヶ月ごとに会社変わらなあかんくなる。


ここは踏ん張りどころだけど



どこまで頑張れるのやら


では



ごきげんよう



o(`ω´ )o



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るん
ありがとうございます。ご心配おかけしております。

さて るんはこれからどうすればいいのか?

悩みました。在宅の仕事が好きなんです。好きと現実は程遠い感じですが 私なりに頑張っております。

とりあえず 仕事ができないわたしを攻撃する事務のおばさんは

必要最低限のことしか喋りませんし、相手も無視しているようです。それでも 毎日 仕事に行き 仕事がもらえるように営業に行ったり、ポスティングにはげんでいます。

怒鳴られると 自分が壊れた時のことがフラッシュバックします。でも あの頃より随分強くなっているの事実。

薬の副作用で字が書けなかったりする症状に悩まされますがそこは何とか切り抜けております。

健常者と違う私が管理者なんて無理に決まってる。と自分も思っています。逃げたくないが事実かもしれません。

スタッフ二人にも今の私の心情を聞いてもらい。何とか協力してくれるようにお願いしたところです。

最初からできる人はいないはず まだ2ヶ月が過ぎ3ヶ月目に入ったところ。
やれるところまではやるつもりです。

私がやらないと言ったら ステーションは休止に追い込まれます。そうならないようにスタッフが増えてきたら考えるつもりです。

時々弱音を吐きますが ブレないように働きたいと思っています。頑張らない選択が るんに出来ればいいんだけど

頑張らないと潰れちゃいそうだから

手を替え品を替え頑張るね。

ありがとう皐月ちゃん

* by 皐月 菖蒲
るんさん、無理しないでね。

異動前の職場で、シルバー人材センターから派遣されている方がいて、
「うちの夫婦は60歳過ぎてから、『頑張る』という言葉は使わないことにしたんだよ。」
と言っている方がいました。

るんさんは、まだ60歳前だけど、
今まで頑張ってきたのだから、無理せずに、
自分に合ったお仕事ができたら良いなと思っています。

私は8回異動を経験しましたが、
歳を重ねれば重ねるだけストレスです。
定年後は仕事内容が変わったので、
それもストレスです。

るんさんの今回の仕事は、
やりがいもあるだけに責任も重いですよね。
本当に、無理せずにお仕事してください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する