酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 休み中も仕事の予習
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-11-09 (Sat)
TWk7WNVQRpy8cXUIPgavdw.jpg

ぐうたら寝ている小太郎と一緒に出勤時はなかなか 起きられない酔いどれるんです。

疲れがたまって土曜日には9時頃までゆっくり寝ております。

毎日規則正しく起き 出勤 私の病気からすると本当に頑張っていると感じています。

それと 営業は苦手分野 よくやっていると思います。

これもひとえに 良きスタッフにめぐり合い頑張れるのだと思います。

るんがこうしたいなぁ〜?っと言うとTさんが速攻流ルート作成してくれます。

運転してくれるのはSさん 私は営業に専念します。どうだったかの感想を入れてくれるのがTさん

集計し考えるのは るんの仕事となっています。

自分で考えそれに対しスタッフが速攻動いてくださるので 管理者は楽なもんです。

後のお叱りや注意や言い分はるんの仕事です。

今度 赤字拠点会議なるものが開催される予定です。

その時に言いたいことが山ほどあるんだけど 何となく言えない雰囲気なんだそうです。

○えの拠点で先にやっていたので、情報収集。

えーーーー。

何も言えんのかい!!

どうすればいいのか一緒に考えてはくれないみたいです。


建設的な意見を言わせていただきたいんですけど ダメですカァ〜〜〜〜〜?って感じ。


それは良しとして 新規の利用者様は糖尿病らしいので、食事療法や運動療法


機械の使い方や生活の注意点など 指導項目が多い病気なので 予習してましたよ。

80代の人に伝える方法は 独自の方法が必要でテクニックもいります。


うまくいくと良いなぁ〜♩と今からワクワクです。


では



ごきげんよう



╰(*´︶`*)╯


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する