箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自信がなくなった自分を思い出そう
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)


発症したのは手術室

私は器械のことは本当に苦手で 覚えるのに苦労した。

がんばってやればそのうちできるようになるだろう。
そう思っていた。
毎日のパワハラ
馬鹿じゃないの?
まだ覚えられないの?
自分の人格までも否定される言動。
その時に録音すべきだった。

パワハラで自殺者増えているのご存知ですか?
パワハラで労災も認められる時代になってきている。

周りの人は私がそういう状態にされているのを知っていた。観覧者。

いじめられている子供を周りからみているそんな感じだろう。

許せん


酒を飲まなくなったら 怒りが込み上げてきた。

ただで 辞めるわけにはいかない。

労働基準局へ電話を入れる。

まずは 看護部長に申し立て(これはすでにダ~リンが言ってあるんだけど)
それでもいまだに返事が来ない。

期間を区切っていつまでに請求手続きをすること

それでもぐたぐた言うのなら 労働機銃局が調査に出向くとのことだった。

人に疲労困憊させることが どんなことか思い知ればいい。

時々起きるパニック 寒気と震え 何かに脅え生きている。

今後 ダ~リンと一緒に戦いが始まる。

いじめられる子供はいじめられる原因がある。
等と よく知らない人が言うけれど

その子の人生をダメにするほど いじめちゃいけないに決まっている。
いじめられっ子は だめな人間なのか???

人間として失格なのか???

ダメなやつにでも良いところはある。

いじめられっ子 負けるんじゃない。

意地でも歯をくいしばれ。

 

優しくぽちっと押してください。


FC2ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



* Category : イラスト
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃんへ
いやねぇーーーーーー♪
本当に女の世界は本当に陰湿。。。。
娘も巻き込まれた時があって大変だった。
女のいじめは目に見えないようにうまくやるからね。
だから 強くならなきゃね。
私も。。。。
いつも応援ありがとう。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by PINK!
やっほっほるんちゃん♪
こんばんは
今日は子供部屋のPCから
お邪魔してるっす!!!
いじめとかの話題って
気分が悪くなってくる・・・

自分の愛する人間が
そんなめにあっていたら
どんなに煮えくり返っちゃうか・・・

もうすぐ明日になっちゃうけど
キラキラっとしましょうね~~

応援ちゅ

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃんへ
本当に良い天気だった。
窓から眺めただけで終わっちゃった。

美咲ちゃんのブログの景色見れたから
良かったよ。

今日も1日無事でした。
明日も 無事でありますように。

応援だけでも ありがたいよ。
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

★ZX900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900さんへ
やれるところまでがんばります。
そうでないと こっちの気もすみませんから・・・・
戦って病状が悪化しても 騒ぎたてます。
もー覚悟はできている。
zx900ちゃんのせいじゃないからね。
責任感じないで。。。
私は 少しだけど 手術に慣れてきていました。
色んなことも指示なくてもできるようになってきていたんです。
もーあのパワハラだけには我慢しきれなくて。。。
(o_ _)oドテッ!
って感じだったんだから。。。

★さよちゅうさんへ * by るんちゃん★さよちゅうさんへ
傷ついた心はバンドエードではっても治りません。
それ以上に 強く それ以上に柔軟な心を持たないとね。

でも今回のことはどうしても許せない。
しっかり後始末して病気も治して辞めます。
そうでないと次に進めないでしゅ。

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

何もしてあげられないけど頑張ってね!

今日は春を思わせるような暖かさになりましたよ♪
気温が上昇して季節外れの暖かさで
ポカポカ陽気で嬉しいです☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

負けないで! * by zx900
応援してます。
1年はがんばってみよう、なんて励ました責任を感じてます。

* by さよちゅう
 こんにちは。
 人の気持ちになって・・・・が大切だわね
 気がつかない間に自分がなにげなく言った言葉で
 人を傷つけていることがあるかもです。
 人に接触するのも、教えるのも・・・・大変だわ
 優しい心をもち続けたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する