酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん だ〜りん還暦の祝いです。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-11-24 (Sun)

だ〜りんが60歳の誕生日でした。みんなでお祝いに駆けつけてくれて、夫婦で喜んでいます。酔いどれるんのるんと申します。

事の発端がラインで60の還暦やで!っとるんが言ったことが始まりで・・・・。

うんともすんとも返事もなく 還暦祝いは二人で水族館にでも行ってロブスターでも食べようか?って言う話になってた。

還暦近くになって、長男から電話があり 餃子パーティーをしようと言う話になってて・・・・。

兄弟でいろいろ話をしたんだけど 子供も小さいし どっかで食べるよりも思い出の餃子を食べる事の方が意味があるんじゃないか?

っと訳のわからない言い分に うーん と思いましたが大学生のノリみたいなものを感じつつも承諾。


餃子パーティーをすることになりました。嫁や息子たちが分担し 我々は孫を抱きながら作っていただき

楽しい時間を過ごすことができました。



IMG_0434.jpg

プレゼントもかぶらないように選んでくれて、だ〜リンはとっても喜んでいました。

いつもなら 大好きなコーヒーが被り みんながコーヒーのプレゼントだからです。

長男はコーチベルト 次男は祝い扇子 長女は肩掛けバッグ 三男はジッポ ジブリの紅の豚のやつです。

みんなが祝ってくれて嬉しかったね。


IMG_0431.jpg


二人とも老けましたね。

色々あったけど 頑張って子育てして来て良かったよね。

悲しいことや辛いこともいっぱいあったけど

全部 帳消しね。

再来年には私も還暦 まだ 元気で頑張れると良いね。

仲良くしようね。二人だけしかいないんだから・・・・。

コレで 良かったんだよね。






るんの還暦の時は もしかして????


たこ焼きパーティーだったりして・・・・・・。


( ̄^ ̄)ふん


まぁまぁ  子供達の成長を見ていきましょう。


では



ごきげんよう


╰(*´︶`*)╯


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (3) |

ダーリンさん、おめでとう * by friend-k
るんちゃん、ダーリンさんおめでとう。

還暦かあって、もう、そんなに経つのかなって感じだけど
るんちゃんが、ずっと仲良くしてきて、良かったね。
夫婦が仲良いことは幸せです。

オッポは、来年古希なの。
時間のたつのは早いね。
これからも、よろしくお願いします。

* by 皐月ちゃんへ
ありがとうございます。
何だかの年齢ですが・・・・。子供が多いのでプレゼントもいっぱいで喜んでいるだ〜リンです。
毎日 大変なことがありますが、家にいてゆっくりするよりは頑張っている方が良いので続けて頑張ろうと思います。
でも会社は結構シビアだね。
ぼちぼち行くかって感じ。

寒くなって来たから 温かい飲み物でホッと一息ついてね。
本当にありがとう。
╰(*´︶`*)╯

おめでとうございます * by 皐月 菖蒲
ダーリンさん、還暦おめでとうございます。
お子さんたちにお祝いしていただいて、
幸せいっぱいですね。
こんなとき、お子さんがいっぱいいると、
賑やかで良いですね。

これからも、お子さんやお孫さんに囲まれて、
お祝い事を重ねていくのでしょうね。
楽しい思い出がたくさん増えますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する