酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 電話強化月間
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-01-28 (Tue)
スキャン 17

電話応対の苦手な酔どれるんのるんと申します。

どうも 緊張して電話に出れない事 半年になります。事務員がるんさん 学ぶより慣れろよ。

電話に出てと言うので 強化月間になっております。

左耳が聞こえが悪いため 右耳で聞かねばならず 聞いた事を書かなくてはいけませんが 書くこともゆっくりなので

うまく電話を伝えることができません。

自分にかかってくる電話はわかるのですが、通所・居宅・介護と部署が同じで電話設けなければならず

どれがどの人のことなのか?

わからずてんやわんやの電話対応をやっています。

最初の頃よりは慣れましたが 緊張のあまり ゲロが出そうなくらいストレスが溜まります。

こんなんだったら 営業に行っている方がましだと思うくらいです。

目と目で話すことはだいぶ慣れてきましたので 良いんですけど・・・・・。

電話は難しいですね。

本当は事務の仕事なのに、私が話さないので 苦肉の策で電話強化月間を設けたのでしょう。

優しさを感じつつ

別に良いのにと思う気持ちもあり 複雑です。


あーあ


やれば慣れるのかなぁ〜♪


と思いながら 頑張っています。


コラムも書いています。 言葉ではうまく伝えられないので・・・・。

営業で話のネタに配って歩いています。


まだまだの私ですが 一応 頑張っていますよ。


最近は バスケ観戦も行けていない始末。


ストレス解消もうまくしていかないといけないし ゆっくり寝ることが今の私の唯一の楽しみですね。


では


ごきげんよう



╰(*´︶`*)╯



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する