酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今日はビオラを植えた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
aea4.gif


もうそろそろ 家に引っ込んでいても仕方ない。

薬を飲んでも 一向に良くならない。

朝の薬は止めてみた。

昼の薬も飲むのを止めた。

夕の薬だけ飲もう。


飲むと 何もできなくなる。

もーこんな生活にうんざりだ。

思い切って ビオラを植えた。

1週間も放置していたので 枯れかけているものもあったが。。。

それでもすべて植えた。

命を 花の命をも大切にしたいという思いからだ。。。

放置して済まなかったと思った。

ごめんなさい。

自分の体のことばかりで あなたたちを放っていて。。。。

優しい気持ちがどんどんなくなって 恨みや憎しみだけが込み上げてくる。

そうじゃなく 本当の自分を取り戻そう。

元気じゃなくとも 何でもできる自分になろう。

今の自分を見つめながら


応援ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


FC2ランキング参加中


* Category : イラスト
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

★ぺりちゃんへ * by るんちゃん★ぺりゃんへ
だめよ!
3時に起きてコメントなんてしてちゃ。でも土日だから良いかな?
ぺりちゃんの奥様素敵な人って感じがする。
べりちゃんが素敵な感じだもん。
夜は奥様とゆっくり休んでね。
(*^ー^)ノ☆。・:*:

★zx900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃんへ
ZX900ちゃんがちゃんと薬飲めって言うから。。。
夢でどんどん薬の量が増えて あなた忘れてたんですか?
これもこれもこれも飲まなきゃいけなかったんですよ。
私の言うことをきかないから治らないんです。
(o_ _)oドテッ!
ってな夢見ました。

先輩の言うようにちゃんと飲みます。
でも同時に吐き気があって食べれないんだよね。
もーすく 子供の卒業式だけど
出れないかもしれない。
上二人の時はちゃんと行けたのに・・・・
二人同時だもんね。子供は来なくていいよ。
っとか言ってるし 複雑な思いだわ。

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃんへ
2コメントいつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー
窓から見る景色は奇麗。
ビオラは黄色と紫と黄色と紫のミックスの3種類
元気なかった子も植えて雨が降ったから元気になったみたい。
家の中では 満たされた毎日を送っています。
これから 暖かくなったら外に出れるといいなぁーー♪
梅見たいしね。

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

一年でもっとも寒いこの時期

真冬の空は、青々く何か訴えているかのようなお空♪
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

真夜中に起きた。 * by ぺりちゃん。
るんちゃん、おはよう。

ビオラだよね。我家の庭にもあるよ。
奥様が植えたんだけどね。
この花っていっぱい色の種類があるみたい。

あ~ぁ、そろそろ寝ようっと。
だって午前3時に目が覚めたもん。
最近僕も不眠症かしら。

じゃぁね。

くすり * by zx900
> 薬を飲むから動けなくなるんじゃないかと???
> 勝手に思うわけです。

お気持ち、痛いようにわかります。
この手のクスリって、慣れるまでは相当にきついもん。
ぼくは、泣けてきそうでしたよ。

余計なことばっかり言ってゴメン。

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

真冬の冷たい風は、身体に深く凍み渡り♪
春先の太陽様が恋しくて、待ち遠をしい
小鳥達も春を待ち望んでいますょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃんへ
プラス思考でがんばります。
[; ̄■ ̄]カチコチ
それが うまくいかんのです。

今日も良い天気 このきらきらに包まれて みのむしのようにゴロゴロしております。

★ZX900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃんへ
今日看護部長から電話があって手術室から出られるように移動したからね。だって。。。
おせーよ!!!(#`´#)!プンプン
そのこともあり 余計落ち込んだのと。。。
給料がこんなに下がるのか??
っと愕然としたこと。。。。
やっぱり どっか うつを認めれない自分がいて。。。
薬を飲むから動けなくなるんじゃないかと???
勝手に思うわけです。
困ったもんだ。これでもナースか??

★kaz君へ * by るんちゃん★kazへ
ビオラ植えてから調子悪くって。。。
って言うか?
薬止めたらおかしくなったのかな?
ごはんが食べれなくなってる。
食べなきゃって思うと余計食べれなくなる。
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
ってなるのよ。
[; ̄■ ̄]カチコチ
どうすりゃいいの??

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

花の命は短いけれど~♪
花は美しく奇麗に咲き誇っています,。 ・:*:・゜☆
一瞬の命、でも眩しい程に輝いています!

るんちゃん、プラス思考で人生を歩みましょう

大阪城公園では梅の花が開花していましたよ♪
今年は桜の花が早く咲きそう(*^_^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

園芸 * by zx900
カウンセラーさんが言うには、
「園芸は、うつの患者さんに良い影響がある」
だそうです。
できる体調なら、どんどんやってみてはいかがでしょう。

zx900のばあい、症状がひどいときには、園芸なんてできなかったよ。
植木も何本も枯らしてしまいました。

あ、そうそう。
中枢神経系のクスリは、いきなりやめちゃダメだよぉ~。
反動が来ちゃうって、言われてるからね。
(と、やってみた本人が言うのだから、……)

* by kaz
ビオラを植えたのですね^^
僕の家にも植えてありますよ♪

花の命も大事です。
しかし、それよりるんちゃんの体の調子のほうが大事です^^
まずは、自分を大事に。その次に、周りのものを大事に。

早くお体が良くなりますように(*・人・*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する