酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 随分休養しました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-04-13 (Mon)
9mwkY4ZBSVKcF4n1X6fF3Q.jpg

少しづつ動けるまでに回復してきました。酔どれるんのるんと申します。

今回はかなりダウンし その中でも就活しつつでしたが、コロナウイルスもありますし 寝たきり状態でした。

マスクを作り始めるほどに回復してまいりました。

合計5枚のマスクを作りました。

フィルターを入れれるようにしたりとか?YouTubeを見ながら研究し 自作した次第です。

今回は 本当に少々きつかった。

やる気も起こらず 韓ドラを観ては 寝ている生活が何日も続き 心のモヤモヤは晴れず 大きい音に怯え

なんとも情けない時間を過ごした次第です。

5月から新しく働ける訪問看護を見つけました。そこでも 管理者をすることになりますが、営業もやらなくても良いし

元々グループホームを経営しているので 障害を持った方や精神障害の方の訪問になります。

新しい訪問看護の立ち上げなので 給料もまぁまぁで何歳でも働けるので良いかな?と思います。

日勤だけの仕事ですし土日お休みですし 条件は整っているようなので良かったと思います。

レセプトの返戻が出たくらいでは叱られたりしないそうです。

そもそも 怒鳴るような仕事ではなく 怒鳴る人もいませんとのことでした。

事務員に怒鳴られていたと訴えたらそんな会社もあるんですね。って言って驚いていました。

事務員なんて誰でもできることじゃないですか?とも言っておられました。

ですよね。

でも分かりませんよ。

働いてみてびっくりって言う所もありますから 要注意です。

まぁ〜焦らず ぼちぼち働くことにします。

そんな感じです。



次男の二人目の娘が生まれました。


これで 孫が3人娘が誕生です。


嬉しいこともあるので 頑張らなきゃです。


では



ごきげんよう




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) |

* by るん→皐月ちゃんへ
ありがとうございます。
長い休息をいただいた感じです。
新型コロナウィルスは本当に怖いですね。

早く終息してくれると良いんですが 普通の人より
感染に弱い人・免疫力が低下している方が心配です。

私も5月から働きますが、状況によってはどうなるか分かりません。でも 今を逃すと就職先が見つからないと困るので、働くことにしました。これもきっと縁ですよね。
ご縁の無い所はやめる結果になるんだわ。

皐月ちゃんも在宅勤務 楽しんでね。
会議も子供達交えてできると楽しいだろうにぃ〜♪
こんな時こそ 色々なアイデアができると良いなぁ〜♪
っと思います。
お互いにコロナに負けないようにしましょうね。

いつもありがとう。
٩( ᐛ )و

手作りマスク素敵! * by 皐月 菖蒲
こんばんは。
新型コロナウイルスは、
まるで中世のペストのようですね。
私もこの職に就いて初めての在宅勤務となりました。
今日から5月6日までです。
昨日は、若者や管理職に暫しの別れの挨拶をして帰宅しました。

るんさん、就活頑張っていたんですね。
5月から就職、おめでとうございます。
働きやすい職場だといいですね。

立体型の手作りマスクは、
格好いいですね。
るんさんお上手!

長期戦となりそうな新型コロナウイルスどの戦い。
その影で弱い立場の人が困ることがないように祈っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する