酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 孫が1歳になりました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-04-29 (Wed)
IMG_0830.jpg

新型コロナのお陰で外出自粛中・いや元々引きこもりの酔どれるんのるんと申します。

長男の孫が1歳を迎え 会えないので写真やビデオを送ってくれて それを観てニコニコしている所です。


子供は天使ですね。本当に健康でこんな屈託のない笑顔を見せてくれると本当に癒されます。

会えずとも嬉しいものです。お嫁さんに感謝です。とても良い子です。


私たちへの気遣いを忘れない子 自慢のお嫁さんです。

人間ですから やっぱり 自分たちの事も気遣ってくれると自ずと親も湧いてくるものですよね。

次男の嫁は 2人目の出産を終えたところですが 一向に音沙汰なしです。

請求して初めて写真を1枚送ってきてくれた感じです。

実家に帰っているのはわかっていますが、こんな時期だし私たちが行けないでいるのも気にして欲しいと内心思ってしまいます。

色々な嫁がいるのでしかたありませんが こうして嫁舅の問題に発展して行くのかなぁ〜?

と内心ヒヤヒヤします。

でも 孫の顔を見ると安心します。  そして顔をみながら話ができるともっと安心します。

今はTV電話ですが 時々話をしてくれるので 楽しいです。

私も少しづつ元気になってきたので 仕事に向けて 少しづつ調整中です。

今度こそ 長く働けますように と思っています。

訪問看護の仕事は大変ですが 面白いです。

色んな人との出会いから 病気についての指導をしたり お話しを聞いたり私にはあっていると思います。


では


ごきげんよう


コロナに負けるな!ですよね。


(*☻-☻*)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する