酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 毎日の睡眠薬
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
nixtuki29.jpg

睡眠薬と安定剤で夕は8種類も飲む。

しかし 効く時と効かない時がある。

なんでだろう??

っと考える。

効かないとは 悪夢を見るということ。

私は夢は見たくない。

その夢は大抵 仕事の夢を見るからである。

先生から仕事のことは忘れゆっくり休むようにと言われているのに。。。。

長年働いているナースの仕事の夢を見る。

大抵はあなたは病気なんだから 何もしなくていいから。。。

っとたっちん棒でその風景を見て 劣等感を感じる夢

馬鹿なっと思うかもしれないけど 実際そうなんです。

うつ状態と言われ その後に書いてもらった診断書には適応障害と書かれた。

うつ状態の診断に 家族に精神科の人はいないか?
っと尋ねられた。

誰もいません。
もうすぐ3カ月になる。

ちゃんと診断してほしい。

見た目とかそんなんじゃなく ただ 私の話を聞いて薬を増やすだけ止めてほしい。

私をいじめまくった指導者は精神科の病棟に移動になったようです。

ここは ノーコメント

彼女に一番合わない病棟だろうっとだ

って事でとどめます。

早く 元気にならなきゃなぁーーー♪

今は自分の心を取り戻すこと
そのことに 集中しよう。


優しく応戦してくださいね。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

FC2ランキング参加中

* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する