酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 女性っていや
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-05-23 (Sat)
yhYLpcbsQ42lKf53JHZfQ.jpg

ハンバーグのトマト煮込みをダーリンが作ってくれました。うれしい限りの酔どれるんのるんと申します。

仕事でスタッフが上司いじめをしています。なんかすごい感じ悪いです。

女性の職場特有ですが、るんは許すことができず部長報告。

利用者の前でも上司の悪口を言っています。そりゃないでしょって私は思います。

とても仕事熱心な上司 少し注意するとそれが変な方向に取られられちゃう。

機嫌が悪いから 言うんだよね。って話しに擦り違えられたり るんは良くいじめられて苦しんだので彼女の気持ちがよく分かる。

一緒に管理者として働く 同僚を見ていられず かなり精神的にも参っている様なので フォローしたりしています。

るんなんかで楽にはならないかもしれないけど 少しは話を聞いたりして ラインのやりとりもして心が壊れません様に

って思っています。もうすでに10kg痩せてしまったそうです。

うーん


るんも痩せたいけど 精神的に苦しんで痩せるのはごめんなので ちょっと遠慮しておきます。

仕事は知的障害の人と精神障害の人がメインになってくるグループホームの看護師をやっています。

その後立ち上げるであろう訪問看護ステーションでは 管理者として頑張りたい所存です。


るんもこの8年くらい精神の病気と向き合っているんだけど 本当に辛くって 落ち込むことも多々あるけれど

グループホームの管理者はとても仕事に熱心な方で尊敬できる人です。

一緒に頑張れそうな方で 嬉しく思います。

一緒に苦難を乗り越えていけたらと思います・

ファイト 一発 諦めたら そこで終わりですよ。と安西先生が言っています。

頑張らないと


では


ごきげんよう


٩( ᐛ )و



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する