酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 主治医にまた我慢が足りないと言われるだろうなぁ〜!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-07-07 (Tue)
ドレス

8/2にドレスを着なきゃいけない。酔いどれるんのるんと申します。

82kgあった体重も75kgまで落としましたが、まだまだ目標体重に達しておりません。

こんな風にドレスきれないなぁ〜♪

素敵なドレスです。


二の腕がなぁ〜〜〜♩ 太いし 肩がこんな風に鎖骨が・・・首や・・・顎のライン・・・腰・・・。

って感じです。

気持ちを切り替えようと思っても なかなか 切り替えれないでいます。

でも 基本 自分の思った通りに生きようと決めているので 進むしかなかな?って思っています。

主治医にもう少し我慢することを 覚えないとと言われています。

我慢できないんだもん。

仕方ない。


市民病院では23年働いて その間 何度も嫌なことがあり 辞めたかったけど あの頃は子育てしてたから

我慢できたけど 今は 自分だけだから 我慢する必要もないのよね。


このまま行くと 働くところがなくなる可能性もあるわね。

切れる時期っていうか?

ポイントは いじめ・嫌がらせがキーワードになる気がします。

そして そう言う者への対応方法によって キレちゃうんだよね。


そして 上司が30歳だとか34歳だとか・・・・。


自分の息子のような年齢でしょ  まともな事を言えれば良いけど 大概大概だと 敬えないんだよ。

上司のくせに 収められないのか?って思っちゃうから


自分がパワハラで病気になったから・・・・。


余計に反応しちゃうんだと思う。


あの頃


私は2年半我慢したんだよね。


石の上にも3年って言うから 3年頑張れば何とかなる。


そう思ってた。


でも

突然

病気 既に手遅れ状態。

幻聴幻覚 動けなくなる。不安と恐怖で震えが止まらない。

何より希死念慮に苦しみました。


あの頃より 少しマシかな


自分で考え 生きようとしてるから

足を止めると 動けなくなるのが特徴なので すぐに引きこもりに変身です。


だから


前に進むしか 方法はないような気がします。


主治医には まただねって言われても そのまま 頑張るしかないわなっ!



では



ごきげんよう




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ドレスの試着です。

cache_Messagep64210.jpg
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する