箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 労働基準局は労災と公務員は労務災害
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
日記1
日記2



夜の薬が減ったせいで夢を見た。
私はなぜか?

小児科病棟で働いていた。

一人で掃除をさせられていた。

そこへあの○○指導者が現れ

私一緒の病棟で働くことになったから!!!

よろしくね!だからあんたは一人で掃除するのよ!

マジかよ!


私は病休中です。っと言うと看護部長が現れ あなたが本当に働けるか?確かめてるのよ。

電話したじゃない。覚えてないの?

覚えているわけない。

私は病気なんだから。。。。

っと怒り帰って行く。


しかも はだしで 崖のような岩を降りて行く。

川をはだしで歩く。

ようやく家に着く。

すると 目が覚める。

悪夢だったが・・・・

プラスに考えよう。

どうせただの夢だったんだから。

それと精神科には自立支援とかがあるらしいんです。
その申請をすると治療費が1割になるとかで私の住んでいるところは、1割も市が負担してくれるらしいので医療費が無料になるそうです。

もちろん申請しました。

ゆっくり休むにもお金の問題もありますしね。

2人の受験生も抱えているし後3年間は大変なので何とかしないと、、、、、ae9.gif
ae-1_20100129085728.jpg

応援してくださいね。ポチっとな!





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

FC2ランキング参加中



* Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃんへ
今日はとっても良い天気だったけど・・・・
お絵描きばかりして、また 外に出れず。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ
でも 気分は少し良い感じです。

いつも( v^-゚)Thanks♪

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃんへ
こんばんわ
1日中 絵を描いていたので少々疲れました。
薬が変わって少し昼間起きていることができるようになりました。前から思っていたんですが「自律神経失調症」はどこで診断されましたか?どうやって診断されるの?
ナースだけど 今一 精神科はよく分からなくって・・・・。
看護学校時代の本も捨てちゃってるし・・・・
うつ病の薬はかなりきついね。
もー3カ月ふらふらだった。
少し 何事も前向きに考えられるようになってきたかな???
お酒はなんとか止めちゃった。
良くなれば少しは良いのかもしれないけど・・・・・
治療中はダメって!!!
お酒では酔いどれてないけど薬で酔いどれているから・・・
ブログ名はそのまま(^_-)ネッ
うつ病は最低でも1年はかかるらしい。
アラレちゃんは支援してくれる人がいるの?
分かってくれる人がいると良いけど・・・・
自分を責めないでね。
るんも頑張るから・・・(ちょっとだけ)
リンク (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
私もリンクしておくね。
♪ d(⌒o⌒)b♪

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
ゆっくり休んでステキな夢を見てください!

さなぎが蝶になる春、つぼみが花になる春♪
季節のめぐりは 春の歓びをはこんでくる
早く春が来るといいですね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

酔いどれ返上? * by アラレ
るん姉さん、ブログにコメントありがとうございます。

お酒を止めたんでしょうか?ブログのタイトルも変わるのかな・・・(^_-)-☆
こちらは、自律神経失調絡みで心療内科の看板も掛けてある精神科の病院で自律神経失調にも効くからとうつ病の薬をもらって飲んで、ひどい目に遭いました。早々、薬を止めました。最近ようやく自律神経失調も治まりましたが、気の滅入りは中々治りません。
身近に頼れる旦那さんのいる姉さんがうらやましいです。

今さらですが、リンクさせていただきました。
作文が苦手なので、なかなかコメント出来ませんが、これからもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する