箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 酔いどれるんちゃんがお酒を止めた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
日記3











昨日は下絵をペンタブで色塗りをしようと試行錯誤していたが。。。。

久しぶりのペンタブなので なかなか上手くできず

結局 ほっぺだけほんのり赤くしただけで終わってしまった。

【><。】 エーン



何度 描いたことか・・・(-。-) ボソッ


まぁ~~♪ 時間はあるんだから じっくり 今まで分からなかった事

解決していこう。ペンタブのことですよぉ~~ん。

日記5

今日 操作し試作。。。 手動    はははっ。



処でお酒を止めた るんは。。。。


正確には 休みの日には朝昼晩とビールや日本酒や焼酎を飲んでいたるんでした。

しかし 3か月の休みは酒を少し飲むと気分が悪く。

食欲も出ず、薬でドロドロ状態だった。

そこで少量のアルコールでしのぎ ついには止めたのでした。

インターネットでうつ病について調べるとお酒は良くない。と書いてあるし。

早く 治りたいと思っていたので 実行に至ったというわけだ。

コーヒーも良くないらしい。もちろん煙草も。。。。

自分の好きなものばかり 結局 そう言うことで


自分の気持ちをリセットさせてきたんだと思う。

限界が対に来て こんな状態になったんだと思う。


薬が変更になり 夢を見るようになった。

夢はるんの心の膿を出すかのように・・・・

夢の中ではとても強い。そして あの人に文句を言い。



今まで心にたまっていたことをすべて吐き出し あの人に抵抗する。


大声でわめき抗議する。奴はそれにもめげず 言い合いになる。


それでも るんは言う。夜中うなっていたらしい。

夜中 辛かった。

でも 負けない。夜中 怒鳴っていたので お腹が空いた。

ここ何カ月も朝ご飯なんか食べたことないのに食べれた。

これは 夢を前向きに考えればいいのかもしれない。っと思い始める。

本心は本当に本当に本人に言ってやりたい。


そんなことで 病気が良くなるはずもなく、 返って逆効果。


るん自身の心が強くならなければ そんなのなんてことない。って受け流せるだけの力がなきゃ(^_-)ネッ

言い合っていたら 彼女と同じになる。

るんは多分受け流すことができず 考えちゃうほうなんだと思う。

なんでこの人はこんなことを言うんだろう??

って。。。

もーそんなことどうでも好い。


プラスに考えよう

ストレスはマイナス思考でマイナスだとプラスにはならないのかな???

軽いストレスはストレスをかけることで プラスに変えることができるらしい。


でも長期のストレスは駄目だとか??

ってTVでやってた。


流しちゃえ しーーーらない。


朝ご飯が食べれました。 それだけでも 進歩だ!!

少しずつ前進だぁーーーーー!!!!

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



優しく応援ポチッとな!ありがとうございます。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

FC2ランキング参加中





Theme : 自作イラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
ペンタブは使いこなすのにかなり時間かかるよね。
昔はよく使っていたんだけど。。。。
今 また 使おうと思ってもなかなか出来なくってね。
(o_ _)oドテッ!
って感じです。

相談し合って前向きに 頑張っていこう!!
アラレちゃん 頑張るってほどほどにって事っす。
まだ 私も頑張るって事が試行錯誤の状態だけど。。。。
負けぬぞっ!
(o^^o)ノ"ぁぃ ♪
リンクこちらこそ よろしくです。

(*^ー^)ノ☆。・:*:

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
そうね。
それを言われるまで。。。。
一人で悶々としていました。
ぎゃぼーーーんって怒っていたところに。。。。
一人でですよ。(笑)

美咲ちゃんの天使の囁きのような言葉で救われました。

良い夫婦の日ですね。
仲良くし仲良ししちゃおうっと・・・

思い出させてくれてありがとう

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

★zx900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃん
いやいや
あのぉーーー♪
まだ たばこは止めれていません。
お酒は1滴も飲んでいないって事です。
その代わり 手が震えます。
アルコールが切れている証拠なんでしょうかね?
それか お薬の関係なのか?
良く分かりませんがキーボードも打つのに困ったりします。

それと絵を描くにも手が震えるので 困ります。

食事が少しずつとれるようになってます。
でも 7kg減です。もともとがデブなので 私の友達に言わせれば もっとやせて良いらしいです。
はははっ!

ペンタブ * by アラレ
るん姉さん、実は私も去年の夏にペンタブを買ったのですが、2,3回使おうと試みたのですが使いこなすのに時間がかかりそうで、その後宝の持ち腐れ状態です。

早く(もちろん、焦ってという意味ではなく)心も元気になって、またおいしいお酒を飲めるようになるといいですね。まさか、一生お酒を飲まないわけじゃないですよね?!

リンク、ありがとうございました。

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
お酒も煙草もやめると健康的なるわ!!

2月2日は「夫婦の日」
いつまでも仲の良い夫婦である秘訣は♪

楽しく語らい同じ気持ちになり同じ感動を味わう
いつまでも仲の良い夫婦でいて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

進歩だ! * by zx900
お酒やめたんだって!?
よくやめられたねー。
えらいよ。
煙草も!?
すごい!!
(コーヒーがよくないのは知りませんでした)

しかも、何カ月も食べられなかった朝食が食べられるように。
出口に向かって進んでるじゃんか。
その調子でいきましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する