酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 車で5分
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-09-27 (Sun)
images.jpeg

今年の夏は こんな感じじゃなかったなぁ〜♪と思う酔いどれるんのるんと申します。

新型コロナもあったしね。どこにも外出せず 引きこもりになってたっけ。。。。

8/3から今の職場に代わり、働いているけど・・・・。3ヶ月も経たないうちに楽しくなくなっちゃって。。。

やる気も少しづつ減退しております。

でも ほら近いし タバコ吸えるし 給料がわりと良い。

それでも 働く理由か?

それと見取り やターミナルに関われる。と言う点ではるんの希望でもある。

会社にはビジョンがないので 何だか?って気もするけど・・・・。

施設ばかり増やして こんな感じに進めて行くのかなぁ〜〜?

名古屋の中心部に行くと 緩和ケアやテーミナルケアを行っている施設がありそうだけど・・・・。

1時間半くらいかかるし 勿論 タバコは吸えないしで無理やろうなぁ〜?って感じ。

今出来る 目の前の事 やっていた方が良いかもしれない。

どうせ 働いても 後5年くらいだろうからね。


近い方が良いわよね。と納得しては・・・・グズグズ 悶々 する自分がいる。 ジレンマに陥っている。


もうすぐバスケも始まるしなぁ〜♪


シーズンどうなってっくんやろ?

まじに楽しみなんですけど。。。。。シーホース三河の応援団として(団員)ではないですけど。。。


まぁ〜♪

そうやって5年間騙し騙し仕事をするって言うてもありますね。

会社はイマイチだけど

まぁ〜♪働けるだけで 良いのかもしれない。

諦めの境地ですなっ‼️

自分はもっと勉強して 良い看護が提供できるように努力すれば良い。

それしか無いです。


では


月の内 1回の連休でございます。ゆっくりさせていただきます。


ごきげんよう



m(_ _)m


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する