箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 日曜日にボーリングへ行って体中筋肉痛
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
cc9.gif


日曜日に久々に子供2人とダ~リンとるんとでボーリングへ行った。


中学3年のりょうりんが最下位
高校3年のももがトップ賞
るんは2位
ダ~リンは3位

3ゲームしてきた。(≧∇≦)ブァッハハ!

寝た切りの状態だったるんがボーリングをするっと言うことは

当然 動かさない筋肉がバリバリ使われるって事。

最初にすっ転ぶし・・・・


あっ!

点数はお恥ずかしいので言わないことにします。
トップが80前後とだけ 言っとこうかなぁ~??


少しずつハイテンション気味になってきています。

家のことも少しずつ出来るようにはなってきています。

まだまだ だけど・・・・

続きは↓



公務災害のことが残っています。

公務災害のうつ病の申請はかなり難しいらしく。。。。。

あの書類を見れば 本当に大変だってことが良く分かります。

17ページもある。

そこに あの日のことを思い出したくもないのに あの日のことを書くのです。


過労死だとかパワハラだとかの申請が難しいのと一緒です。


仕事の因果関係があるかないかの 調査は 労災の場合も難しいらしいです。

A・B・Cで判定するらしいんだけど。。。。。

借金がないかだとか 子供のことで悩んでいなかったかだとか 家でのトラブルがなかったか?

それらの問題がなく

仕事の問題でうつになったか?っと言うことを判定するらしいです。


借金のない人いますか?
私は4人も子供がいるので沢山借金しています。
子供の問題だっていっぱい抱えている。
家の中のことだっていっぱい やらなきゃいけないことがある。
仕事と両立してやっていたんだから
それなりのストレスはあったし 頑張ってきた。

仕事が直接の原因でしょ!!
どう考えたって


あの日が限界を超えたんでしょ!!


でも それを 文章にするのはとても難しく 県庁まで行く書類らしいのだけど。。。。


文字が書けないんです。

手が震えて。。。

細かい字が書けない。


庶務課に電話を入れ 電子メールで書類作成でいないか?

尋ねたら やってみましょう。

っと言うことなので 文章をキーボードで打つことにしてもらった。


まだまだ 私の虫の居所は収まらず。。。。

パワハラについて訴える場所をネットで検索


即効 電話を入れ相談をする。


民事でも損害賠償を求めることができるらしい。

その場合は個人と病院側を訴えることも可能だとか???


無料で出来るのは 年収が関係しているらしく。

(ーー*)うーん


私は無理だな。

弁護士や司法書士の専門家の相談は 30分5-6千円らしい。



(ーー*)うーん


そんなお金ねーし・・・・(-。-) ボソッ



悩むところ どこまでやれば気が済むのか???



でも やらなきゃ前に進めない感じがして。。。。。

申請だけはとりあえず。。。

やるとして 自分の調子に合わせ戦うことになります。


出来るかな?


微妙に不安になってきました。

優しくぽちっと押してください。


FC2ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

Theme : 自作イラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する