酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やっと休み
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2021-01-02 (Sat)
o0480064013992037746.jpg

やっと正月休みがきたのに・・・1日は待機だったので夜間2回も呼ばれヘロヘロの酔いどれるんのるんと申します。

今日は家族が集まる日になっておりました。

でもですよ。寝たのが夜中の3時半。。。。

子供達や孫の顔も眠たい顔で お食事会をしました。

孫にちょっと意地悪を・・・・。

お花のブロックで遊んでいた鈴ちゃんが ほうきの様にお花を履いているので・・・。

あぁ〜〜〜お花がかわいそうっと言ったら 泣いてしまいました。

そんな孫の反応を見るのが るんは好きなんです。

お花がかわいそうと思ったのか?叱られたと思ったのか?その辺はよくわかりませんが・・・。

面白い現象です。たまにしか会わないので 懐きませんしね。だったらよしよしすればいいと思うんですけど

ついついどんな反応するのか?確認したくなってしまうのです。

子供を育てる時もそうでしたから 変わっていないって言うところです。

自分の子を精一杯育てたので 孫は孫 私の子供でないので可愛いは可愛いですけど

自分の子供よりかは随分愛情が違います。

お嫁さんも大変そうでした。

でも 手伝わないるんなのです。へへへ

昨夜は2時間近く おばぁ〜さんのところへ話に・・・。苦しいって言うんですけど

バイタル問題なし

体を摩ったり手を温めたり話を聞いたりで 救急車呼ぶのもどうするこうするって堂々巡りの話だし。

緊急性はないと判断


もしも本当に苦しければ 救急車を呼んでください。と言って帰ってきちゃいました。


苦しいのは1年前からだと言い 最近はそれがどんどんひどくなってるんだそう。

どうしていいのかわからず話を聞くしかない感じ?


これも 訪問看護か・・・・。とちょっと割りに合わない仕事だと痛感してしまった私です。


本当に役に立ってるのか?

憧れた訪問看護だけど 現実はどうなんだろうか?

自問自答しています。


こっちが倒れるわ!!


今日は休みだから良かったけど これで日勤なら ちょっと考えちゃうなぁ〜〜〜♪


お試し3ヶ月で終了してしまいそうな予感



あんまり真剣にやるのも馬鹿らしくなってきているので 適当に行こう。


明日も休みなので ゆっくりと休息し今後のことについてもゆっくり考えることにしよう。



では


ごきげんよう

( ̄∀ ̄)V


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する