箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 夢でダウンタウンの浜ちゃんが優しくしてくれた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
mm.png


夢は案外 楽しめるのかもしれない。

夜の薬が減ったせいで 夜はよく夢を見る。

ぐっすり眠った感はないが 今は その夢を楽しんでいる。

身体も少しずつ動くようになってきている。

体重は10kg近く 痩せた。

元々の体重が 重量級並みの体重だったので・・・・

普通になったって事で ありがたい話だ。

あんなに痩せたいって思ってても痩せれなかったんだから。

昨夜は あの毒舌のダウンタウンの浜ちゃんがるんの人生相談を

親身に聞いてくれる夢を見た。

結構 やさしいやん。

るんの肩に手までまわして 優しく 「そんな真剣に考えるなっ!」

「なるよーにしか ならんよって 心配しーな!」

るんはその言葉に うなずき


浜ちゃんってこんな風に優しい人なんだね。

TVで見る感じとは えらい違うね。

っと言うと 当たり前やぁーーーー♪

あれはなぁーーー♪ キャラ 素であんなことできへんでぇーーー♪

っと豪快に笑うのである。

このまま 話を聞いていてほしいなぁーーー♪


そう思ったとたん 目が覚めた。

やっぱ 夢か。。。。。。

そうじゃろな・・・・

(* ̄▽ ̄*)ドハハ

土日は子供たちとウィーで遊んだ。

運動不足の私にはかなりきつい。

土日は十分笑った。

久々にこんなに笑ったなぁーーーー♪

これだけ 笑えれば 良いんじゃねー???

って末の息子に言われた。

ぼちぼちです。

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

★さよちゅうさんへ * by るんちゃん★さようちゅうさん
そう薬の量が減ったのであります。
そのおかげで昼間どろどろの状態から脱皮したのでありますが。。。。。。
夢見るんですよね。
でも その話をすると また薬の量ふやされそうで。。。。
内緒にしようかと。。。。
思ってます。
お酒辞めたから 薬の効きも少々違うのかもしれません。

でも 浜ちゃんの夢は楽しかったですよぉーーー♪
優しくしてもらってうれしかったし。
夢も案外いいもんだなっと
楽しんでます。
さよちゅうさん いつもいつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

* by さよちゅう
こんばんは。
 るんちゃん・・・・体重ダウンですか?
わたしは太りましたわ(涙)
お薬の数が減ったのでしょうか?
夢は睡眠が浅いときに見るのですわ
 最近わたしは夢もみないなぁ・・・・。
 いいなぁ・・・浜ちゃんが現れたのね
 羨ましいよぉーー。
 夢も楽しんで下さい。
 では、また来ます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する