酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 子供に助けられる日々
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
日記4


出来そうで出来ない。

(ーー*)うーん

外出なんて出来るもん。

仕事だってできる。

家事だって出来るんだもん。


元気なはずなんだもん。

っと 思っているんですが 気持ちだけ先行して


実のところはできなかったりする。


今日は申告書を 郵送ではなく 自分で届けるぞ!!!!



だったはずなのだが・・・・


次男にお願いして 車を出してもらった。



病院へ行くと 普通に歩けばいいのに 小走り。。。。


なぜなんだろう??

家の中では あんなに自信があったのに・・・・・


小走りで 大急ぎで 庶務課へ 書類の確認と提出。


一段落した。

そして 即効  ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

小走り 小走り 小走り


手に汗握り やっぱ まだまだなのかなぁーー??

っと 少々 がっくりする。

出来そうで出来ない。

子供たちや子供の友達とは 大丈夫普通に話せるんだけど

それ以外は (ーー*)うーん

まだまだ 微妙な感じ。

笑っちゃうけど 本当に どうかしちゃった?

私・・・・。


やっぱ 病気なんだ。っと自覚する。

ふっぅーーーーーーーー♪

焦るなと言われても やっぱり 焦る。

3男りょうちんは私立の高校へ行くし 受かればだけど娘も看護専門学校

私だけが おいてきぼりっつーーーーか

やばい 崖っぷち ピンチじゃん。

お金だってかかるし うらうらしているほど


貯金ねーーーーーし!


辞めると思ってたから 退職金あてにして ボーナス使いこんじゃったし。。。。。


やばい・・・・

自分がこんな風になるとは思いもしませんでしたって感じなので。。。。。


焦るのも当然です。


ダメか。。。。


ぼちぼちだなっ! やっぱ・・・・・。


節約生活を当分強いられる結果になる。


私が元気ないと 子供が笑わす。

2番目と3番目は双子のように仲良し その姿を見ているだけで癒されたりする。


何とかなるだろう。ダウンタウンの浜ちゃんも夢でそう言ってたもん。

(-。-) ボソッ




Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

★頑張るママちゃんへ * by るんちゃん★頑張るママちゃん
はじめまして
元ナースだったんですね。
ブログ覗いてきました。(*^ー^)ノ☆。・:*:
どうなんでしょうか?
(ーー*)うーん
今の私の病気の状態では出来ないことかな??
っと思ったりします。
ネットの世界は謎が多すぎです。
でも 今は仕事ができない状態だから
何とかせんとねぇーーー♪

* by 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪
こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する