酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 私のお気に入り
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
日記6


今の私のイメージイラスト

こんな感じ。

大好きなまこさんのHP 今回更新されたトップ絵の作品は最高のもだと思います。


まこさんのHP


こののHPはどうでしょう

8年ほど見てきていますが 本当に作品がその都度素晴らしいものになっている。

あこがれちゃいますね。

どんどん 遠い存在に・・・・。

もくもくとイラストを楽しんでいる感じがしてうらやましいです。

私は雑念が多く 今もこんな状態が続く。


ところで

最近 お友達になったピンクちゃんのHPも凄い。

あんなにエネルギッシュ。。。

ファッションセンスもなかなかのものだと思います。

ピンクちゃんのブログ


中でも BGMに使ってる 曲の選択が好きで

ついついYUTUBで探してしまうほど・・・・

あこがれます。

この曲好きです。








私はと言うと
朝10時に起床

それから朝の薬を飲み食事 すぐに昼の薬を飲み


それから 家事に移行


(ーー*)うーん


今後の試案を考えたり 音楽を聴いたり ぼーーーーっと過ごす。


毎日9合の米を炊き

夕飯の支度を考える


就職活動を ほら おかしくなる前にやっていたので

その人から昨日 携帯に電話があった模様

着信があったから


でも 今のこの状態では 再就職は難しい現状だなっ!

やっぱり 身体が資本だから

とりあえず 今の状態から少しだけ レベルアップしなければ 無理っぽい。

自宅で稼げる。って言うブログをよく目にする。

私には無理だなっと思う。


ダ~リンが胡散臭いことには手を出すな!!

っとるんに言う。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

やっぱ そうですよね。

それより 病気なんだから ゆっくりすれば良いんだよ。

今まで 頑張ったんだから 好きなこと やりなよ。

っと言ってくれる。

優しいお言葉に いつまで 甘えていればいいのか???


るんちゃんがいるだけで 俺は幸せなんだっと・・・・

ダ~リンは言うけど この先 どうなるんだか?

心配の種は尽きない。

(-。-) ボソッ



でも るんを応援してくれる ダ~リンのために ちゃんとしなきゃなっ!
っと思う。





この曲 ダ~リンに言われている感じ?

(*  ̄- ̄)うふん。
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sunsunちゃん
イラストが好きだからね。
何年もやっているけど上達せず。
まこさんはずーーーーーと先に行ってしまいました。
同じころにイラスト描いていたお友達もずーーーーと先へ

規則正しい生活は薬を飲んでいると まだまだ 難しいです。
朝起きられないし・・・。
早寝は 夜ダ~リンに話を聞いてもらうので
中々ねぇーーー♪
でも 心がけるね。

* by sakura-sunsun
こんにちは。
お気に入りがあるということは素敵なことです!
そんなふうに感じられる気持ちをもてるということ、いいなって思います。
規則正しい生活いいみたいですよ☆
早寝早起きやってみたらどうでしょう?!

★ピンクちゃんへ * by るんちゃんピンクちゃん
ピンクちゃんいつも元気ありがとう。
あの曲でのりのり今日もお掃除できたよ。
自分の服とかは買えなくなっちゃたけど。。。。
応援してるよん。
それに娘が可愛いぃーーー♪
って言ってたよ。
(*^ー^)ノ☆。・:*:

* by PINK!
やっほっほ~~~!!!
紹介してくれて
ありがと~~~❤

るんちゃんのイラストも
見るととてもHAPPYになれるよ~~♪

これからも楽しみで~~す

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する