酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 雨の中のウォーキング
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2021-03-28 (Sun)
編みぐるみ

午後から本屋に行きました。最初は小雨だったので傘はいらないんじゃない?って言ってたるんですがだ〜りんが大振りになるから傘を持って行った方が良い。と言われ渋々傘を持って散歩です。

はい 酔いどれるんのるんでございます。

雨は本降りにグショグショになって歩きました。本屋でダイエットノートを探しましたが・・・・。

付録しかないし、そう言う物はありません。と言われガックリしました。

だってAmazonで検索してみて、確認済みの商品だったから・・・・。

結局 Amazonで買う事にしました。

やっぱりネットって便利ですよね。でも ほら 現物確認したかったりするじゃないですか!!

だから本屋に行ったのに、そう言う物は無いって言うから もーって感じです。

自転車屋さんにも行きました。今度はだ〜りんの自転車も購入です。

本当は同じままチャリで色違いのが、るんは良かったんだけど・・・・。

主人はブリジストンのクロスバイク自転車が良い様で ふん お揃いで良いのにぃ〜♪

部品がちょっと手配しないと届かないので少しお時間がかかると言う事でちょっと待たなければいけません。


でも 4月の陽気が良くなったら 自転車に乗って動物園へ行けたら良いなぁ〜♩って思います。


動物園は結構歩けるんですよね。楽しいしね。


自転車で30分くらいで行くので、これから休みは自転車デートです。


おにぎり持っておかずも作ってお弁当持参でピクニックみたいにして楽しみたいと思います。


うつ病の初めの頃は よく自転車に乗ってサイクリングして楽しんだなぁ〜♪


また楽しむだね。


今日は7335歩


では


ごきげんよう


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する